良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

食べ物

インスタ映えの鼻から冷気のポップコーン!南堀江のHappyLaboの情報を紹介!

投稿日:

最強のインスタ映えを知ってますか?

なんと鼻から冷気を出すという至難の業です。

普通に考えれば『そんな事は出来る訳ないやないか…』となりますが、

実際お店に来て体験していただくと『そんな鼻から冷気なんて……ホンマや!』ってなる事間違いなしです!

で・す・が!『そんなお店に来ることなんてできないよ!』って方のために紹介いたしますのが今回の記事でございま~す(*’▽’)

南堀江のHappyLaboをチェック!!

ぜひ、見て読んで楽しんでいただければと思います(*’ω’*)

 

最強で最高のインスタ映え

 

何かにつけてインスタ映えを探していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

ただのフォトジェニックだけでは面白くない!

関西弁なら【しょーもない!!】

 

食べるにしても…寝るにしても…遊ぶにしても…見るにしても…インスタ映えになるものをついつい探しちゃう…。

今では逆にそれを見て楽しむユーザーも増えているような気もします。

 

そんな中とても面白いインスタ映えのスウィーツが登場しました!

 

【体験型ポップコーン!!!】

 Sponsored Link
 

え?ポップコーン?体験型?

ポップコーンって食べ物じゃん。ってなりますよね~。

これがまた斬新すぎる体験型ポップコーンなんです。

 

ただの目で見て楽しむインスタ映えではございません。

確かに

【キャラメル・チョコレート・チェリーピンク・スイートコーン・ブルーラズベリー】

の5種類の味がミックスされていて見た目では色鮮やかでいてとても華やかです。

@__hideha7916__ リポストさせていただきました! ・・・ *** 7日にopenした @happy_labo_horie フローズンポップコーン🍿 竹炭のソフトクリーム🍦 ポップコーンは食べたら鼻から白い煙🤣 竹炭のソフトは口の周り真っ黒🤣 笑いがとまらなかった🤣 * #大阪#堀江#happylabohorie #goodspoon#フローズンポップコーン#竹炭アイス#カフェ#カフェ巡り#カフェ散歩#カフェすきな人と繋がりたい#カフェ散歩#カフェスタグラム#デリスタグラマー#カフェパト#フォトジェニック#写真好きな人と繋がりたい#instagood#instafood#uwasalabo#retrip_gourmet#retrip_cafe#インスタ探検隊#aumoグルメ#aumo

A post shared by HORIEstyle (@horie_style) on

そういう意味でももちろん楽しめます!

しかしこれではただの普通の綺麗なポップコーンです。

 

体験型ポップコーンの真骨頂はココから!

  1. まずマイナス200℃の液体窒素をかけます
  2. 満遍なくかき混ぜます。
  3. しっかりかき混ぜます。
  4. よ~くかき混ぜます。
  5. そして食べます。

マイナス200℃の液体窒素をかけられた超~冷た~いポップコーン【フローズンポップコーン】を食べた瞬間…!!!

鼻から口から白い冷気が溢れ出す信じられない体験が出来ます(笑)

参照:Yahoo!

 

付き合いたてのカップルの場合、女性は食べるとちょっぴり恥ずかしいのですが、男性には彼女を楽しませるネタにもなるでしょう。

また鼻から口からは当たり前に出るのですが、耳からも出せたら本当の伝説にもなるかもしれませんね(笑)

 

 

HappyLaboの店舗情報

 

では店舗情報です。

こちらをぜひ楽しみに行ってみてください。

 

【HappyLabo】

住所:大阪府西区南堀江1-25-12

※こちらのお店は【goodspoon南堀江店】に併設されているようです。

TEL:06-6531-7500(併設店グッドスプーン南堀江店)

営業時間:11:00~19:00

店舗URL:http://happylabo.favy.jp/

地図

定休日は不定休になりますので予めご確認の上で行かれた方が無難だと思います(*’ω’*)

 

 

鼻から冷気体験談(SNS)

 

 

 

 

 

 

 

当たり前かもしれませんが、やはり今の時期よりこれからの時期の方がいいかもしれません。

何故なら最近まだ寒いですから(笑)

 

良かったら食べに行ってみてください(*’▽’)

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-食べ物

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ