良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

誰が悪い?酔った女性部下を介抱したら殴られる時代なのか…。彼女、上司の前で泥酔するな!彼氏、いきなり殴るな!上司、2人のためにも復活してくれ

投稿日:

これは誰が悪いケースだと思いますか?

 

酔った女性部下を介抱した上司が彼氏に殴られ重体という事件がありました。

今の世の中を表すような事件です。

【すぐキレる。すぐ殴る。すぐ刺す。】

最近こんな事ばかりです。

しかし彼の気持ちは悪意があるわけではないですよね。

この場合は法は置いといて誰が悪いのでしょうか?

 

事件の概要

 

 Sponsored Link
 

交際女性が勤める会社の上司の男性を殴ってけがを負わせたとして、兵庫県警加古川署は15日、傷害の疑いで加古川市別府町、会社員の男(22)を現行犯逮捕した。 

 逮捕容疑は、同日午後11時10分ごろ、同市平岡町の路上で、交際女性(22)の上司男性(36)の顔を拳で数回殴った疑い。容疑を認めている。 

 同署によると上司男性は意識不明とみられる。女性は酒に酔い上司らに車で送り届けられたが、自宅近くで動けなくなり、上司が介抱。これを見た男は「男に何かされている」と思い込み、殴りかかったという。 

参考:神戸新聞

 

 

誰が悪い?

 

この状況を想像してみてください。皆さんならどうしますか?どう思いますか?

ちょっとそれぞれの気持ちを考えると分からなくもなく、とても悲しい出来事です。

一度それぞれの立場になって考えてみましょう。

 

彼氏の気持ち

 

彼氏側の意見からすると、

そりゃ彼女が彼氏では無い男に体を触られるなりしていたら「何してんだ!」ってなります。

しかしそこで暴力を行っていいかどうかは話が別です。というかもちろんダメです。

でももし彼女に身に何か危ない事が起こっているなら、もしくは浮気相手などでしたらぶん殴りたくなる気持ちも分からなくはないですよね。

 

彼女の気持ち

 

何か上司に相談事でもあったのでしょうか?

それかこの時期ですと新人歓迎か何かがあり、ちょっと盛り上がって飲みすぎてしまい、たまたまその上司が送り届けただけかもしれませんね。

でも彼女からするならまさか自分の不手際でこんな事になるなんて…ってところでしょう。

 

最悪なケースが…。

上司の気持ち

 

もしこの上司と実は不倫関係だったなら…結果的に殴ってしまったのは間違いではなかったかもしれませんね。

その気持ちはよく分かります。(僕の過去に何かがあったわけではないですw)

でも不倫だったなら不審者だったなら彼女を守るためにダメなんですけど、暴力をする事はあり得るでしょう。

しかし上司からすればただの部下を、本当に酔っただけでたまたま家の前で介抱したのに、こんな事になったならたまったもんじゃないです。

何とか回復してほしいです…。

 Sponsored Link
 

 

世間の気持ち

 

もしそれぞれ本当に悪気がない事なのでしたらとても悲しいですよね。

別に誰が悪い訳でもないのに。

しかし個人的に思うのは彼女がしっかりすべきでしたね。

会社の飲み会であったとしても上司と飲む場であったとしても、飲みすぎる事はあってはならないのではないでしょうか。

本当に上司が悪い人でしたら、最悪ホテルなどに連れていかれても不思議じゃないです。

その事を考えるなら

彼氏にも少し思いとどめてほしかった…。

 

世間の皆さんのどう思っているのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-世の出来事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした