良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

メジャー

【動画】shotime大谷翔平打順初6番でホームラン?結果と速報をお伝えします。

投稿日:

先日、2回3失点で降板した直後の打者としての出場。

投手としては初の負け投手になってしまいましたが、打者として今日はどうなるでしょうか?

とある解説者は「ピッチングがいいからバッティングもいいし、バッティングもいいからピッチングにも良い影響がある(気持ちの部分)」

と仰っていました。

昨日、一昨日と強敵レッドソックスに大敗しましたが、今日は大谷選手が打者として挑みます。

ここで打って活躍すれば、もしかしたら波に乗れるかもしれません。

そんな大事な一戦が今日の試合になります。

 

 

本日のshotime

 

大谷選手が活躍するとAngelsやMLBなどのTwitterが大騒ぎになります!

それを見るのが楽しいですよね。

何故か海外のノリは気分を明るくさせてくれます(^^♪

 

随時更新していきます。

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のスタメン

 

(二)キンズラー

(中)トラウト

(左)アップトン

(一)プホルス

(遊)シモンズ

(指)大谷翔平

(三)コザート

(右)ヤング

(捕)マルドナド

(投)トロピアーノ

 

2番トラウトとかどんだけ贅沢な打線なんだ(笑)

レッドソックスも凄いですけど(笑)

 

本日の速報結果

 Sponsored Link
 

 

もうすでに3本のホームランを打っている訳ですが、そろそろ大谷選手のホームランが恋しくなっています。

メジャーでそんなにポンポン出るものではないですけどね…

大谷選手は投手ですしね(^^;でも期待します(笑)

 

どんどん更新していきますので、たまにページの更新してくださいね。

第1打席…2回1アウト1塁で大谷選手に回ってきました。

センターに抜けたかと思いましたが大谷シフトにやられましたね。

しかし大谷シフトを引いてるが故に一気に1塁ランナーのシモンズ選手は3塁まで行きました!

 

第2打席…4回1アウト、シモンズはいい仕事しますよね。またファーボールで大谷選手の前で出塁してくれました。

が、三振に倒れました。

 

第3打席…シモンズの3個目のファーボールで2アウト1塁で打席が回ってきましたが、左のサイドから来るボールに見てないのか空振り三振でした。

 

第4打席…

 

第5打席…

 

位置 選手名 打数 安打 打点 得点 四球 三振 犠打 盗塁 通算打率 
(指) 大谷

 

       2     .344

 

 

チーム名 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 R H E
R 1   0 0   2  0  2       10 0
A 0  0   0  1  0        3 0

 

世界のSNS反応

 

随時更新していきます。

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-メジャー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ