良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

最強の2世夫婦!松田翔太と秋元梢が結婚!って付き合ってたの?…って結婚したの?各社の記事が何故か削除される謎。おそらく理由はアレでしょう。

投稿日:

松田翔太さんと秋元梢さんが結婚と報道がありました。

ちゃんと所属事務所を通して発表なので間違いないでしょう。

しかし何故か一時【謎】な珍事件がありました。

これのせいで一時ガセか?!となりました。

結局、間違いないようなのですが、あれは一体何だったのか…。

多分…アレです(笑)

 

松田翔太と秋元梢が結婚

 

今では本当に結婚したようです(笑)

これは間違いないです。

所属事務所からのコメントも出ていますので記載します。

2人のコメントは以下の通りです。

 Sponsored Link
 

 陽春の候、皆さまにおかれましては益々のご健勝のことと、お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。 

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日
松田翔太
秋元梢

 

で、ファンの方も僕も思うのが、『え?付き合ってたの?』です。

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

ほら皆さん予想外過ぎて驚きの声がたくさんですよ。

ですが…実はすでに報じられていたみたいですね(^^;

僕が知らなかっただけのようです。

14年から交際して15年の4月には交際報道があったようです。

 

 

結婚したはずなのに…

 

何故か報じられて皆さん詳しく情報を知りたいのに、どの記事を見ても削除されているのです。

その状況になっていたのは13時前の話です。

現在では普通に見れますので、一部では見れない記事もありますが、ほぼどこのサイトの記事もご覧になれます。

この事からおそらく13時公開して良いとなっていた記事を各社フライングしてしまったのではないでしょうか。

そんな事が本当にあったのか?って思うかもしれないので下記をご覧ください(*’ω’*)

 

みんなの反応が証拠

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【画像】EXILEのUSAと結婚する女優の杉ありさを調べてみたらお嬢様学校出身だった。

朝から衝撃的なニュースが入ってきましたね。 かねてから 噂をされていたEXILEのUSAと女優でバラエティーなどでも活躍?する杉ありさが結婚することが分かりました。 でもあまり聞かない女優さんですよね…

続きを読む

【動画】デイジー・ラックのダンスが可愛い。踊りやすいのは佐々木希さんのため?

20日にNHKで始まったドラマのエンディングのダンスが可愛いと話題になっているのはご存知でしょうか? しかもそれがとても踊りやすそうなのです! リズム感ゼロの僕には【恋ダンス】は難易度高めでした… し…

続きを読む

チャイドルだった野村佑香は1児の母で芸能界きってのリノベの達人だった!

時が経つのも早いもので、気付けば野村佑香さんも1児の母でしたか。 私が小学生の頃に見ていたドラマで特に“印象に残っている”っと言っても過言ではないのでしょうか。 そしてそういう方は私だけでは無く、むし…

続きを読む

no image

【個人的主観と皆の反応】TOKIO山口達也の強制わいせつ事件のここまでの報道。

ここまで色んな報道がたくさん出てきています。 誤報もあったり報道自体が疑われたり。 もうどの情報が本当で嘘なのかが分からなくなるほどSNSなどでも加熱する一方です。 それだけ世間を騒がせてしまっている…

続きを読む

TOKIO山口メンバーが強制わいせつ事件ハニートラップ説。誰が悪いのか…

衝撃的な報道から一夜明け、まだまだ過熱する一方のメディアの報道や世間の声。 それだけ人気グループの一員だった事が良く分かります。 僕も鉄腕ダッシュなどをよく見ていましたし、あれだけ器用な人もいないので…

続きを読む