良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

三代目浜包丁で包丁持って家族4人を切りつける元千葉市議会議員ってどこのクズだよ。動機とか大した事じゃなかったりする。

投稿日:

また悲惨なニュースがありました。

子供達に何の罪があるのか。また酒に酔っての犯行なのか。記事を更新続けながら記載していきます。

三代目浜包丁で包丁を持って一緒に来店していた家族4人を切りつける元千葉県の市議会議員が店員によって現行犯逮捕されました。

店の場所や動機などもドンドン追記していき最新の情報を記載していきます。

 

 

事件の概要

 Sponsored Link
 

まずは事件の概要です。

13日午後7時過ぎ、千葉市稲毛区小仲台2の居酒屋「三代目浜包丁稲毛店」で、40代くらいの夫婦と小学校低学年と1歳くらいの女児2人の家族4人が、一緒に来店した親族とみられる男に包丁で切りつけられた。4人は病院に運ばれ、小学校低学年くらいの女児が、顔などを切られ意識不明の重体。女児の父と見られる男性が太ももを切られ、女性もけがをしたが夫婦の命に別条はないという。男は殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

最近こういう事件が多すぎる!何故こんな事が出来るのか理解に苦しみます。

 

男は事件の10分ほど前、切りつけられた4人と一緒に来店し、個室で食事をしていた。突然、所持していた刃物を振り回し始めたといいます。

店員が他の客を避難させ、男性店長などが取り押さえたそうです。

血だらけになった子供たちが運ばれていくのも見た方もいるようです…。

先ほど残念ながら6歳の子は亡くなってしまったようです。

死因は失血性ショックです。

ご冥福御祈り致します。

 

犯行場所

 

 Sponsored Link
 

 

現場はJR総武線稲毛駅東口から東に約150メートルで、地図を見て頂いても分かる通り飲食店や商店が並ぶ一角でとても人が多く日曜日という事もあり大変賑わっていたかと思います。

 

犯人の元千葉県市議会議員

 

速報では元千葉県の市議会議員という事なのですが、昔の話であっても過去に我々一般人から選ばれて何かその地域から街を…国を…良くしていこうとしたはずです。

なのに何故!!こんな悪の道に行ってしまったのか…。

まだ顔も名前も公表されてないので、確認できませんが発表されましたらすぐに公開し追記します。

男性は30代~40代46歳で被害に遭った男性の妻の兄だそうです。

 

みんなの考察

 

ここでは最新の皆さんの意見を記載させていただいてます。

これが当たり前の神経ですよね…。

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

個人的な考察

 

この事件の動機などは分かりませんが、どこのどいつだろうが、元千葉県の市議会議員だろうが、何の罪もない子供達を傷つける事が許されない。

可能性の話してはまず【お金】ですよね。

ここのトラブルの可能性が1番高いと思います。

 

最近こんなニュースが多すぎて腹立だしく思う。

もちろん人を切りつける事があり得ない話なのですが、何故子供にそんな事が出来るのか。

仮にお酒の場であったとしても何故包丁が手元にあるのか。

いや、お酒を飲んで酔っていたとしても普通は人を…ましてや子供を傷つける事なんてありえない。

どんな神経をしていたらそんな事が出来るのか。

こんな事をする奴は極刑でいい。必要ない。

残念ながら6歳のお子さまは亡くなってしまったようです。

私にも同じぐらいの子がいるのでちょっと言葉にならないです……。

最近、子供達の身に危険が及ぶ事が多すぎます。

私達が幼かった頃はもっと自由に外を駆け巡ったものです。

それを今では『外は危ない所』と認識させ続けなければならないのが悲しい。

何故こんな事が出来るのでしょうか……。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ