良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

神奈川県茅ケ崎市元町の交差点で90歳の高齢女性が運転する車が赤信号で通行人はねる事故。動画と画像や場所を地図でお伝えします。

投稿日:

また高齢者…。

何故高齢者の事故が減らないのでしょうか?

『自分は大丈夫』と未だに思っているのでしょうか?

もうこれはシャレにならないのです。運転手の女性はもちろんですが、それを放置していた家族にも責任はあるのではないでしょうか?

言葉は悪いですが、先が短い女性がまだ未来がある女性の命を奪う事の罪の意識を持っていただきたいと思います。

事故の動画と画像や現場を地図でお伝えします。

 Sponsored Link
 

事故の概要

 

 

 

28日午前11時ごろ、神奈川県茅ケ崎市元町の国道1号の交差点で、女性(90)が運転する乗用車が歩行者6人を次々とはねた。神奈川県警茅ケ崎署によると、歩行者のうち女性1人が死亡した。運転手を含む6人もけがをして病院に運ばれた。同署は自動車運転処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで調べている。

 乗用車は国道沿いにある会社の駐車場から道路に出て左折し、横断歩道を渡る歩行者4人をはねた。その後、左側の歩道に乗り上げて2人をはねたとみられる。消防によると、運転手女性と60代の男女、30代の女性3人がけがをした。現場は茅ケ崎市役所に近い交差点。

 現場近くに住む男性(68)は「何かがぶつかる大きな音がした。車が歩道に乗り上げており、近くには何人かの人と自転車が倒れていた」と驚いた様子で話していた。

 

1人亡くなってます。ご冥福をお祈り申し上げます。

普通に横断歩道を歩くことも許されないのですか…。

 

現場の地図

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

みんなの反応

 

 Sponsored Link
 

 

やはり驚きと怒りが多いです。

もうそれしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

このまま何の改定もされないと、本当にこれから未来ある若者の命が奪われる事故が増えると思います。

鉄の塊を暴走させてはいけません。

高齢者に対する免許について早く何かしら考えないとこんな誰しもが辛い事故は無くなりません。

亡くなった方にご冥福をお祈り申し上げます。

怪我をなされた方に一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ