良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

紀州のドン・ファン野崎幸助から覚醒剤の成分が検出。自分で?他殺?これは事件か。時系列で見てみよう。金があってもこんな人生終了は嫌だな。

投稿日:

これは大変な事件ですよ…

紀州のドン・ファンと呼ばれていた野崎幸助さんが24日に亡くなったのですが、

司法解剖したら覚せい剤が出たと。

果たしてこれは故意摂取したものなのか。それとも自分自身で摂取したものなのか。

わずかですが時系列で見てみましょう。

お金があってもこんな人生の終わり方は嫌だな…。

 

 Sponsored Link
 

 

事件の概要

 

まずはこちらを読んで下さい。

 

多くの女性との交際を綴った著書が話題となり「紀州のドン・ファン」とも呼ばれる77歳の資産家の男性が死亡し、遺体から覚醒剤の成分が検出されていたことがわかりました。

 死亡したのは、和歌山県田辺市の金融・不動産業などを営む野崎幸助さん(77)です。24日夜に自宅で倒れその後、死亡が確認されました。目立った外傷はなかったということですが、捜査関係者によりますと司法解剖したところ体内から覚醒剤の成分が検出されたということで、死亡との因果関係などを調べています。

 野崎さんは2016年に多くの女性との交際を綴った本を出版するなどし「紀州のドン・ファン」とも呼ばれ、週刊誌やテレビで取り上げられていました。警察は自宅を捜索するなどして、死亡したいきさつなどについて詳しく調べています。

参考:Yahoo!

 

さてどう思いますか?

これは…もしかして?

 

紀州のドン・ファン

 

ドン・ファンとは

17世紀スペインの伝説上の貴族「ドン・ファン」は、プレーボーイの代名詞として知られている。彼をモデルにしたモーツァルトのオペラ『ドン・ジョヴァンニ』では、イタリアで640人、ドイツで231人、スペインで1003人の計約2000人の女性を口説いた稀代の色男として描かれている。

 

そして野崎幸助さんを調べて見ましょう。

 

 Sponsored Link
 

 

1941年生まれで地元の中学校を卒業後、多くの商売を手がけ、資産は数十億円とも言われています。

同氏は交際クラブなどを利用して多くの女性と交際してきたと公言し、かつて週刊ポストの取材にも、

「相手をしてくれる女性に払うお手当は1回30万~50万円。無駄遣いという人もいますが、後悔していません」

と語っていました。

今年2月には21歳のファッションモデルと結婚したばかりでした。

 

ほほう~

 

そして調べましたが55歳年下の奥様の画像こちらしかなかったです。

 

 

時系列

 

5月24日夜10時頃

 

自宅2階の私室の椅子の上でもがいたように腕を上げた状態で亡くなっていたそうです。

最初に異変に気づいたのは野崎氏の妻・A子さん。

悲鳴を聞いた秘書兼家政婦の女性が警察に通報した。

 

5月25日

 

自宅に現場検証が入りました。

 

5月26日

 

すぐ近所にある野崎氏が経営する事務所でも警察が大人数をかけて色々調べていました。

そして近づけないよう周囲には規制線が張られ、物々しい雰囲気だったそうです。

 

 

他殺か?自分でやりすぎたか?

 

 Sponsored Link
 

 

まず…

過去には2016年に27歳のモデルに現金600万円と金品5400万円分を取られましたが、容疑を否認し不起訴になりました。

2017年2月には自称・内装工の男性に自宅から宝石類5000万円を盗難をされました。

こちらは逮捕されました。

 

このように世間には『もうこの家には金があるぞ』とは思われていました。

ある意味【豪快】ある意味【無防備】なんですよね。

そして今年の2月には前述したように55歳年下のモデルと結婚しています。

 

ちなみに野崎幸助さんは

『酒は少々でタバコは吸いません。覚せい剤なんてありえません』

と語っています。

 

はい。ここまで読んでどう思いますか?

 

自分でこの年でやる理由はないように思えます。

しかし狙われる理由は多々あります。

 

これは身近な人が怪しく思えてきますよね。

 

ちなみにコーヒーやビールなど苦い物に混入するととても飲めないぐらいに苦くなるようです。

少し飲むだけでも吐き出したくなるほどに。

 

みんなはどう思う?

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

みなさんはどう思いますか?

 

この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ