良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

紀州のドン・ファン野崎幸助と結婚した55歳年下21歳の元モデルの嫁って誰?画像を見てください。

投稿日:

24日に亡くなった紀州のドン・ファンこと野崎幸助さん。

2018年2月になんと55歳年下の嫁が出来たところにこの事件。

せっかく春が来たのに、春の終わりと同時にこんな事になるなんて…。

やはりお金持ちになるとこういう事件に巻き込まれる事になるのでしょうか。

55歳年下で21歳奥様を調べました。

 

 Sponsored Link
 

 

野崎幸助の結婚

 

野崎氏は1941年生まれ。地元の中学校を卒業後、多くの商売を手がけ、地元・和歌山で財をなした人物だ。多くの女性と交際し、交際クラブなどで女性と出会っていることを公言。週刊ポストの取材では「(交際クラブの)入会金は100万円です」と語っていた。2016年12月には、『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』(講談社+α文庫)を出版。同書の帯には「いい女を抱くためだけに、私は大金持ちになった」という刺激的なフレーズが掲げられていた。

 今年2月には、55歳年下で21歳のファッションモデル・Sさんと結婚したばかりだった。野崎氏は4月に上梓した『紀州のドン・ファン 野望編』(同前)の中で、〈昨年秋に羽田空港で転んだ私を優しく助けてくれたのがSちゃんでありました。もちろん計算ずくの転倒でありまして、コケるのも年の功、亀の甲であります〉と出会いを綴っていた。

 

凄く元気だそうで、1日3回も…だったそうです。

それぐらいの関係ではあったのですが、遺産相続が約40億円になるようです。

 

 

55歳年下の21歳の嫁?!

 

 Sponsored Link
 

 

この記事を読んでいる方に聞きます。

55歳年上の男性ってありですか?私の妻は『どれだけ金を積まれても無理!!』と言ってました。

しかし目の前に大金が積まれたら…どうなるやらw

 

こんな美女と結婚していたようです。

Twitterより参照させていただきました。

 

おぉ~羨ましい限りで…目隠しされているんで顔ははっきり分かりませんがモデルをしていたぐらいですからね。

おそらく綺麗な方でしょう。

 

まさか犯人は…

 

遺産相続約40億円ですよ?

モデル辞めますよね(笑)

確かにこんなおじいちゃんと1日3回も苦痛かもしれませんからね。

早く仕留めしまいたいってのはあったかもしれませんね。

 

それか遺産相続を受け取った彼女を狙っている男がいるのかもしれませんね。

今頃彼女に近づこうとしているヤツがいるかもしれません。

 

みなさんの反応は

 

皆さんの解釈はこのような感じです。

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

誰でも考える事は同じですよね…

しかしこんなバレるような事をするかな。

もしかしたら本当に自分で使ったのかもしれない…。

だとしたら亡くなった方にこんな事言うのは申し訳ないが本当にバカでしかない…。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ