良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

野崎幸助の死去の謎。犯行理由は?嫁と東京の彼氏?愛犬と遺産相続。

投稿日:2018年6月2日 更新日:

当ブログでも紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの死去について書かせていただいてます。

ここではいくつかの謎をまとめてみました。

そして憶測と推測も書いてみました。

あまりにも謎すぎる。そして酷すぎる。何故こんな惨い事をしたのかとても気になります。

お金が人を変えたのでしょうが、野崎幸助さんに罪はございません。

この人は自分なりに自分の欲望のためにひたむきに頑張った結果が総資産50億円超えと言われています。

野崎幸助さんの努力を一瞬にして奪った奴を許してはいけない。

ここでは

野崎さんの覚醒剤過剰摂取は自分でしたのか?

嫁と東京の彼氏の噂

愛犬の死と遺産相続

についてまとめました。

 

 Sponsored Link
 

 

野崎幸助さんの覚醒剤過剰摂取

 

野崎さんの遺体は「変死」として和歌山県警に連絡が入り、行政解剖となった。その後、簡易鑑定で覚せい剤反応が出たとのだ。

「それがあったのか、5月26日と29日、2回、警察が幸助の自宅に捜索にやってきました。遺体が戻り、29日に通夜だったのですが、その時も警察の人が20人以上もいて、捜索し、すごく物々しさでしたよ。そして、妻や親族や会社従業員、お手伝いさんらが次々に警察に呼ばれました。『覚せい剤はやってないか』とびっくりするようなことを聞かれ、注射痕がないか、尿検査もされたそうです。また、幸助の知人らには警察から、覚せい剤をやっていたか、という問い合わせが次々に入ったそうです」(前出の親族)

 和歌山県警は地元の所轄署に加えて、本部から2人の捜査員を派遣。事情を聞いているという。

「野崎さん自身が覚せい剤を使用していた様子はうかがえない。何者かに覚せい剤を飲まされ、中毒死したことも考えられる。事件性があるかどうか、わからない。しかし、和歌山では古くはカレー毒物混入事件、最近では白浜で夫が妻を事故死に見せかけ殺害していた事件があった。慎重に捜査を進めている」(捜査関係者)

 

正直思うのはこの年齢で覚醒剤をやる事はありますか?

昔からしていたのであるならば、過剰摂取などミスをする事はあるのか?

そもそも野崎さんは定期的に検診を行うなど健康には注意していた。

※酒もほどほどでタバコも吸わない。

定期的に検診をしていたのならば、覚醒剤の使用している事がバレる可能性があるのではないか?

私はこの事から野崎さんが自分で覚醒剤をしていた可能性はないと思います。

 

 Sponsored Link
 

 

嫁と東京の彼氏?

 

 

今年2月に大きな転機が訪れる。

55歳も年下の”自称モデル”のSさん(22)と結婚したのだ。野崎さんの親族はこう話す。

「もうワシの人生でこのこしかないと、口説いたそうや。55歳も下で、ちょっと派手な印象な娘。大丈夫かなと思っていたが、新婚生活やと一緒に和歌山の自宅で暮らし始めた」

だが、Sさんは、モデルの仕事があると、和歌山と東京を往復する日々だったという。前出の親族によれば、5月24日の夜、急に連絡があったという。

「Sさんが、寝室に行ったら、幸助が倒れていて、救急車を呼んだが息がないと電話してきた。病院に運ばれたが、息を吹き返すことはなかった。後で聞いたら、ソファに座ったままの状態で倒れ、お手伝いさんが人工呼吸をしようと横に寝かせてみたのですが、ピクリとも動かなかったそうです。亡くなる数日前に会ったのですが、ごく普通に元気そうだったのに…」

 

野崎さんと共に生きていくならば、お金に不自由する事なんてほぼ無いですよね。

仮にあと10年生きていても奥様はまだ30代。

ならば、そこから遺産相続が少しでも入れば、奥様が働く理由も無いでしょう。

また野崎さんの会社は残る訳ですからそこを手伝うのもいいでしょう。

何かしら生きていくには不自由などないはずです。

ましてや、東京まで行かずとも大阪でもモデルの仕事はあるでしょう。

そこまで有名でも無いのにわざわざ東京まで出てモデルの仕事をやる必要があったのか?

いや、他に東京に行く理由があったのか?

 Sponsored Link
 

 

愛犬の死と遺産相続

 

野崎さんが経営していた会社の関係者はこう話す。

「警察から『覚せい剤やっとらんか』と腕をまくられ、尿検査もされた。社長の自宅の捜索も、隅から隅まで徹底して調べていた。あんな様子見ていると、そりゃ、覚せい剤を飲まされて死んだと思いますよ。実は社長、全財産を愛犬に相続させると話していた。その愛犬が突然、5月6日に死んだんです。すると後を追うように元気だった社長も急死。絶対におかしいと思います」

 

ここに記載していますが、野崎幸助さんは全財産を愛犬に相続させる予定だったようです。

※日本ではペットは法律上は【物】の扱いなので特別な方法でしょうね。

その愛犬の死はちょっと不可解なものでした。

それまで元気だった愛犬はその日突然野崎さんの腕の中でもがき苦しむように亡くなったそうです。

その1週間後野崎さんは私室の椅子の上でもがき苦しんだと思われるように腕を上げながら亡くなったそうです。

妙ですね…同じような亡くなり方ですね…。

※なんか推理口調になってしまいました(*_*;

 

愛犬が生きていて野崎さんが死ぬと困る理由があったのでは?と思いませんか?

 

 

こちらの記事も読んでみてください(*’ω’*)

 

 

 

みんなの推理

 

ここでは皆さんの考えをまとめました。

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん同じ考えですね。

嫁か彼氏か。

嫁か家政婦か。

この差ぐらいでしょう。

どちらにせよ【嫁】がほぼ間違いなく犯人だという声が圧倒的に多いですね(^^;

 

 

紀州のドン・ファンの関連記事はこちらです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ