良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

追立勇三が飲酒運転でタクシーに衝突し乗客を死なせた場所を地図で見よう。動画と画像も紹介。

投稿日:

いつになれば飲酒運転は無くなりますか?

誰か教えてください。

これだけ世間で飲酒運転による悲惨な事故が多いにも関わらずまだ飲酒運転するバカがいます。

追立勇三容疑者はお酒を飲んで運転し一旦停止をせずに交差点に突っ込み、タクシーに衝突しました。

その衝突の反動でタクシーは電柱まで吹っ飛び乗客1名が亡くなりました。

その現場を地図で調べました。動画と画像も見てください。

 

 Sponsored Link
 

 

事故の概要

 

 

2日未明、鹿児島市で軽ワゴン車とタクシーが衝突し、タクシーの乗客の男性が死亡しました。軽ワゴン車を運転していた男からはアルコールが検出され、警察は酒酔い運転の疑いで、現行犯逮捕しました。

鹿児島南警察署によりますと2日午前3時40分ごろ、鹿児島市東谷山5丁目の市道の交差点で、軽ワゴン車が左から来たタクシーと衝突。タクシーは、はずみで、道路脇の電柱にも衝突しました。
この事故でタクシーの乗客で、鹿児島市清和2丁目の会社員、野澤寛実さん(48)が、頭を強く打つなどし、搬送先の病院でおよそ1時間後に死亡しました。タクシーの運転手の69歳の男性にけがはありませんでした。
軽ワゴン車を運転していた鹿児島市喜入瀬々串町の自営業、追立勇三容疑者(59)からはアルコールが検出され、警察は酒酔い運転の疑いで現行犯逮捕しました。
取り調べに対し追立容疑者は「酒を飲んで運転したことは間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。
現場は信号機のない交差点で、追立容疑者の側に一時停止の標識がありました。
警察は追立容疑者が酒を飲んで運転した経緯などを調べるとともに、自動車運転過失致死の疑いも視野に捜査しています。

参考:Yahoo!

 

 

 

事故の現場はどこ?

 

 Sponsored Link
 

 

分かりやすい地図で見てみましょう。

現場を地図で調べました。そこまで見通しの悪い道路ではないのですが。

おそらく全てはお酒のせいで事故になったのでしょう。

しかしお酒が悪いわけではございません。

お酒を飲んで車を運転した追立勇三容疑者が悪いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの反応は?

 

ぜひ皆さんにこの追立勇三容疑者に対する批評していただきましょう!

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

まさかこんな事故に巻き込まれるとは思わず、タクシーに乗りどこかに行こうとしていた。

それがどこかは分かりませんが、それは目的があってのタクシーに乗車なのです。

何処かで誰かと待ち合わせかもしれない。

家に帰るだけかもしれない。

しかしこの亡くなった方の周りには大切な人がいたでしょう。

ですが、この飲酒運転をした追立勇三容疑者のせいで全てを奪われたのです。

まだ先の長い人生があったにも関わらず、飲酒運転をしたバカのせいで奪われたのです。

逆にこの追立勇三容疑者はその一瞬の自分の甘さにより他人の人生を奪い、自分の人生を失いました。

今後の余生は償いだけでしょう。

そしてその追立勇三容疑者の家族は飲酒運転をしたバカの家族と思われるのです。

どれだけ取り返しの付かない事をしたのか分かっているのでしょうか?

このブログを読んだ方にもそこだけは理解していただきこのような事故が起きない起こさない事を祈ります。

亡くなった方のご冥福をこの場を借りてお祈り申し上げます。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ