良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

赤坂見附駅前でまた通り魔か?殺傷事件発生。犯人は緊急逮捕されました。現場の地図はこちら。

投稿日:

またですか…。

男性が赤坂見附駅前の路上で突然刃物で刺されたようです。

現場は取材陣が殺到し騒然としています。

犯人の男性は800mほど離れた所で刃物を持っている所を緊急逮捕されたようです。

現場の地図も調べました。

その状況を現場の皆さんのTwitterでご覧ください。

 

 Sponsored Link
 

 

事件の概要

 

まだ詳しい事は分かっていないのですが、

歩道を歩いていた男性が突然、面識のない男性に刃物で刺されたようです。

14日正午ごろ、東京・港区、赤坂のビルで、30代の男性が男に刃物で刺されました。男性は病院に運ばれ、手当を受けています。

 男は現場から逃走しましたが、およそ40分後に800メートルほど離れた路上で、刃物を持っているところを警察官に見つかり、殺人未遂の疑いで緊急逮捕されました。

 男性は「面識のない男に突然、刺された」と話していて、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

 

 

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人通りは多いそうです。特にお昼時という事もあったのですが、こんな所で…

そんな所に刃物を持った人物がいると近くにいた人は大変怖い思いをしたでしょう…

 

現場の皆さんのTwitter

 

ではこちらが現場の状態です。

凄まじい状態です。取材陣・緊急車両・野次馬…大変な状況です。

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

 

 

 

 

 

まだ何があったのか分からないのですが、

こんな白昼堂々と犯行を起こすなんて…やはり最近は模倣犯か分かりませんが、

同じ様な事を起こそうと考えている人が多いのでしょうか。

普通に買い物や食事に行くこともできません…

 

被害に遭われた方の1日でも早く回復をお祈り申し上げます。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ