良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

伊藤基樹と鈴木充の顔画像と動機は金目当て?犯人はもう一人いる。何故殺害した。

投稿日:2018年6月15日 更新日:

少しずつ明らかになってきました。

浜松で起きた看護師である内山茉由子さん29歳がフィットネスジムで車ごと拉致せれ殺害し山中に遺体を遺棄された事件です。

連日何故内山茉由子さんは殺されなければならなかったのか。

一体誰がこんな惨い事をしたのか。

気になる事ばかりでした。

夕方に起きた事件という事もあり一体どうすれば防げるのかと議論になってましたね。

新幹線の事件といい物騒になりました…。

さて、犯人の伊藤基樹容疑者と鈴木充容疑者の顔画像は?

動機は何なのか?そして犯人のもう1人は誰なのか…。

調べました。ご覧ください。

 

 Sponsored Link
 

 

徐々に明らかになる事件

 

静岡県藤枝市の山中に看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が遺棄された事件で、内山さんを連れ去った容疑で逮捕された男2人は、地域密着をうたった大型掲示板サイトで「金もうけになる」という趣旨の投稿を見つけて事件に加わったとみられることが、捜査関係者への取材で分かった。県警は2人を誘った人物や経緯について捜査を進めている。

 県警は14日、2人は、ともに無職で、住所不定の伊藤基樹容疑者(28)と、名古屋市天白区原1丁目の鈴木充(みつる)容疑者(42)と発表した。県警は、伊藤容疑者を警視庁赤坂署で8日、鈴木容疑者を愛知県警中川署で11日、それぞれ逮捕監禁容疑で逮捕した。県警はこれまで、他に共犯者がいる可能性があり捜査に支障があるなどとして、容疑者名などは明らかにしていなかった。

 静岡県警によると、2人は共謀し、5月26日午後6時ごろ、浜松市中区のスポーツジム駐車場で内山さんの乗用車に内山さんを押し込むように乗り込み、車を発進させて監禁した疑いがある。

 

 

犯人3人動機は『お金』

 

 Sponsored Link
 

 

当初犯人は『2人』や『複数』と言われたりしてましたが、

結果、3人という事が分かりました。

この三人は“闇サイトで…”と言われたりもしてますが、実はYahoo!の掲示板ジモティなど地域のサイトなどで知り合ったとも言われています。

実際のところは詳しくは報道もされないでしょうが、

もし闇サイトというサイトがあるならば(私は怖いので調べもしてません…。)、管理している者も何らかの処罰が必要な気もします。

しかしそれは簡単なことではないようです。

理由は最後に記載します。

 

鈴木充容疑者

 

名前:鈴木充

年齢:42歳

職業:無職

住所:名古屋市天白区原1丁目

 

鈴木充容疑者は名古屋から犯行を起こしたようですね。

わざわざ名古屋から出てきてこんな事をするなんて…

怖くなってもう捕まるのは時間の問題だと思って出頭したそうです。

6月11日に出頭しました。

様々な所で画像やSNSないか調べてみましたが正確なもの分からないので記載は止めておきます。

 

伊藤基樹容疑者

 

名前:伊藤基樹

年齢:28歳

職業:無職

住所:不定

 

こちらも調べてみましたが正確なもの分からないので記載は止めておきます。

 

伊藤基樹容疑者は6月8日に赤坂署に出頭したと思っていましたが違うようですね。

伊藤容疑者は別の事件で事情聴取されていたようです。

そしてサイバーパトロールしていた別の捜査員が違法な投稿を発見していたようです。

そしてそこを調べていたら、この伊藤容疑者は静岡で起こったこの事件の事を話し出したそうです。

 

そして逮捕に至ったそうです。

 

 Sponsored Link
 

 

本当に今の警察から逃げれるとでも思ってたのでしょうか?

ほぼ100%無理ですから。

金が欲しくてこんな事して他人の人生終わらせて…

頼まれてやった。とか言い訳して…

本当に情けないし腹立だしいです。

内山茉由子さんが何をしたって言うんですか…。

 

あと一人が主犯格

 

そして彼らを操っていた男がもう1人いるようです。

何が目的で内山茉由子さんを拉致して殺害しなければならなかったのか。

この男が全てを知っているでしょう。

 

他二人は

“この男が『もうけ話がある』と言ったから。”

だそうです。

 

気になるのは、

何故内山茉由子さんを拉致して殺害すれば金になるのか。

もうこんな人の命を奪うような事はいい加減止めましょうよ…

なんの権利があって他人の人生を奪うのか。

本当に被害者の内山茉由子さん。被害者のご家族や知人の方々は気の毒で仕方がない…

どれだけショックか…普通に生きているだけの私には計り知れないです。

 

6月19日 追記:

 

先月、静岡県浜松市で女性看護師が連れ去られ、その後、遺体で見つかった事件で、警察は、逮捕・監禁の疑いで指名手配していた容疑者の男が新潟県内のホテルで死亡しているのが見つかったと発表した。

遺体で見つかったのは、新潟県長岡市生まれで住所・職業不詳の芥川豊史容疑者(39)。警察によると、芥川容疑者は先月26日、浜松市中区の駐車場で、看護師の内山茉由子さん(29)を車ごと連れ去って監禁した疑いがもたれている。

内山さんは今月9日、約50キロ離れた山の中で遺体となって見つかった。警察はこれまでに、名古屋市天白区の無職・鈴木充容疑者ら2人を同じ監禁の疑いで逮捕し、インターネット上で知り合った芥川容疑者が事件に関与しているとみて指名手配し、行方を追っていた。

芥川容疑者の遺体は今月15日、新潟県内のビジネスホテルで発見され、静岡県警には、18日午後、連絡があったという。

警察は、芥川容疑者が内山さんの遺体が遺棄された経緯についても事情を知っているとみて捜査する方針。

参考:Yahoo!

 

結局これだと何故このような事件が起きたのか分からぬままになりそうです…。

真相を先に捕まった二人は真相知っているのか…。

いや、深い所までは知らなさそうです…

このまま真相は藪の中なのでしょうか。

 

 Sponsored Link
 

 

皆さんの反応

 

 

皆さんの反応はどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sponsored Link
 

 

もし今回の事件が地域の掲示板でしたら本当に管理を強化して頂きたいと思います。

二度とこんな事件が起きないようにして頂きたい。

 

しかし闇サイトならそうはいかないようです。

簡単ではないだけで絶対に無理という訳ではないとは思います。

私も詳しくは分からないのですが…。

 

闇サイトは海外サーバーを経由してサイトを起こしているのです。

しかもそのサーバーをとっかえひっかえしているので、

固定されているのがないのだとか。

だからどこを辿って管理している人物に行くのか分からないのだそうです。

それぐらい念入りに作られているそうです。

ちなみに一般の方にはそのサイトにすら行けないようです。

何故なのかはちょっと分からないですが、特殊なルートだそうです。

 

もはやこれが合っているのかすら分からない怪しいサイトです…

 

と考えたら、無職のこの二人にそんな知識があると思えないんですけどね。

おそらく地域の掲示板で間違いないでしょうね。

 

とにかく早くこのもう一人の犯人を捕まえてほしいと思います。

この事件の全貌を明かして頂きたい。

こんな事件は二度と起こらないようにして頂きたいです。

 

内山茉由子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ