良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人 音楽

キンプリはデビュー曲!CDTVスペシャル卒業ソング2018に豪華出演者!

投稿日:2018年3月17日 更新日:

この時期になると別れもあり寂しくなる季節です。

そこで流れる歌がまた涙を誘いますよね。

ですが、その時に流れてた歌が後々思い出になるんですよね。

そこで皆さんの様々な“過去”の…そして“今”まさにその時の思い出の卒業ソングスペシャル番組が3月21日に放送されます。

また皆さんに過去を思い出しながら楽しんでいただくために、こちらの記事を読んでいただければと思います(*’ω’*)

 

出典:マイナビニュース

 

 

こちらの記事も人気です(*’▽’)

【動画】南條愛乃がCDTVで好きな声優アーティストで2位!…1位ちゃうんかい。

 

CDTVスペシャル卒業ソング2018

 

 [ad#ad-1]

 

様々な“卒業ソング”を総ざらいでお届け!

アーティストの生ライブはもちろん。

会場を飛び出し“卒業”をテーマにしたロケでその場所でアーティストが視聴者のリクエストに応えて、歌でみんなの新たな一歩を応援します!

 

“様々な卒業”をテーマに
アーティストの生ライブや卒業ソングの名曲を披露!
さらに会場から飛び出し、“卒業”をテーマにしたロケと
その場所での歌唱など、新たな一歩を応援する3時間スペシャル!

あなたにとっての卒業ソングは何ですか?

「音楽」で「驚き」と「感動」を提供する至福の3時間!
参考:http://www.tbs.co.jp/cdtv/sp_spring2018/

3月21日(水)19:00~22:00

 

超豪華な出演アーティスト!

 

今回のCDTVスペシャル卒業ソング2018の出演アーティストは、さすがCDTVと言ったところでしょうか。

 

出典:TBS

 

 

E-girls・AKB48・川嶋あい・関ジャニ∞

Kis-My-Ft2・Kiroro・King&Prince

サンプラザ中野くん・Sonar Pocket・藤巻亮太

西野カナ・乃木坂46・Little Glee Monster

(五十音順)

 

 

どうですか?かなりアツい出演アーティストだと個人的には思いましたね。

少し偏ってる感はありますが…。

もう少し色んなジャンルの方が出てきてもいいと思うのですが皆さんはどうでしょう?

 

 

【MC】

安住紳一郎

(TBSアナウンサー)

 

【VTRナビゲーター】

神木隆之介

 

【卒業生ナビゲーター】

梅澤富美男

 

 

このあと去年の同番組はどうだったかお知らせしますが、

前回では番組を盛り上げるナビゲーターに本田望結さんが出てましたが、

今回は神木隆之介さんです。

本当にカッコいいですよね(*´ω`*)

視聴者から寄せられた卒業にまつわるエピソード・サプライズロケのナレーションを担当するVTRナビゲーターです!

 

 

そして前回同様に生放送中には卒業生ナビゲーターとして梅沢富美男さんが番組に重みを加えます!

 

 

前回のCDTVスペシャルの卒業ソング

 

前回のCDTVでは番組を盛り上げる「卒業ソング実行委員会」として、
梅沢富美男さん・千秋さん・森三中さん・りゅうちぇるさんが出演していました。

 

そして数々の卒業ソングのエピソードを紹介するVTRナビゲーターをこの春、小学校から“卒業”した本田望結さんも出演していましたね。

さらにTBSドラマスタッフが歌に勇気付けられた人々のエピソードを元にドラマを制作したのです。

他のでは…っというより、今までこんな音楽番組なんてなかった!っという

番組になりましたね。

 

去年の放送楽曲

 

「糸」(中島みゆき)

「贈る言葉」(海援隊)

「奏(かなで)」(スキマスイッチ)

「さくら(独唱)」(森山直太朗)

「さくらガール」(NEWS)

「サヨナラの意味」(乃木坂46)

「365日の紙飛行機」(AKB48)

「卒業」(斉藤由貴)

「旅立ちの日に…」(川嶋あい)

「Darling」(西野カナ)

「TOKYO GIRL」(Perfume)

「なごり雪」(イルカ)

「春なのに」(柏原芳恵)

「ひまわりの約束」(秦基博)

「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」(ピコ太郎)

「道」(EXILE)

「道しるべ」(舞祭組)

 

昔懐かしい王道の楽曲も真新しい名曲もあります。

 

スペシャルドラマ

 

<出演者>

「ひまわりの約束」

志尊 淳

清原果耶

 

「サヨナラの意味」

 

葉山奨之

柾木玲弥

福山翔大

小林亮太

石野真子

 

結構豪華ですよね(笑)

本気のドラマ制作だったのが良く分かる出演者です。

 

話題のキンプリも出ます!

 

 [ad#ad-1]

 

この春にCDデビューする6人組の彼らがテレビで初デビュー曲を披露します!

ここで彼らのプロフィールを記載しますね!

 

メンバー

 

・Mr.KING

平野紫耀(ひらの しょう、1997年1月29日 – 、愛知県出身、O型)

永瀬廉(ながせ れん、1999年1月23日 – 、東京都出身、O型)

髙橋海人(たかはし かいと、1999年4月3日 – 、神奈川県出身、A型)

・Prince

岸優太(きし ゆうた、1995年9月29日 – 、埼玉県出身、A型)

岩橋玄樹(いわはし げんき、1996年12月17日 – 、東京都出身、O型)

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた、1997年10月30日 – 、千葉県出身、O型)

 

分かりますか?

このグループの面白いのは、グループ内にグループがあるのです!

どうやら【“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく】っという意味が込められているようです。

なんかさすがジャニーさん…(笑)

 

でも実は2015年に結成されたグループです。

2016年以降はグループ二手に分かれて活動していました。

楽曲もそれぞれに別れて出したりしてるみたいですよ。

本当に面白いグループですよ。

 

復唱になりますが、そんな彼らがテレビで初めてデビュー曲を披露するのです。

そりゃ話題にもなるでしょう(;´・ω・)

 

ぜひ、色んな形で楽しめるCDTVが21日放送されますので楽しみにしましょう!!!

 

最近マイブームのあの方…ひょっこり出ないかな…?

 

 

こちらの記事も人気です(*’▽’)

【動画】南條愛乃がCDTVで好きな声優アーティストで2位!…1位ちゃうんかい。

芸人ひょっこりはんに同棲している彼女?本名と経歴と動画も紹介します。

芸人ひょっこりはんがちはやふるのヒョロ役の坂口涼太郎と似ている?

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です