良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

元RUN&GUNの上山龍治がミス・ユニバースで世界2位の知花くららが挙式。

投稿日:

昨年10月17日に結婚しましたモデルで女優の知花くららさんと、

俳優の上山竜治さんが18日に都内で挙式と披露宴を行いました。

元RUN&GUNの上山竜治さん、2006年ミス・ユニバースで世界2位に輝いた知花くららさん。

メチャクチャイケメンの上山さんと世界2位の美女ですよ。

知花くららさんの花嫁姿にはもう周囲の皆さんも当たり前でしょうがうっとりだったようです。

個人的にですが、モデルさんや女優さんの花嫁姿って絶対綺麗ですよね?

確かにプライベートな部分ではあると思うのですが、もっとスマホの画像程度でもいいので世間に1枚でもいいので世に出してほしいです。

どれだけ豪華で素敵なドレスなのか非常に興味はありますね。

 

ではお二人の紹介と馴れ初めについて記載していきます!!

 

 

元RUN&GUNの上山龍治

 [ad#ad-1]

 

上山竜治さんって元RUN&GUNのメンバーだったのはご存知でしょうか?

最近では俳優としての活躍が素晴らしかったので最近ファンになられた方は知らない方も多いのではないでしょうか?

参照:Yahoo!

ちなみに少し話が脱線しますが、結構いい曲もあります。

個人的に好きなのは【Peace Out イザ、サラバ。】です。

こちらの曲です。

かなり古いですけどね…(笑)

作詞:井上秋緒
作曲:浅倉大介

凄くないですか?

井上さんと浅倉さんが作っているんですよ?

浅倉大介プロデュースのダンスユニットだから当然なんですけどね。

っというか…浅倉さんダンスユニットとかプロデュースしてたんだ…。

ってなる人も多いでしょうね。

 

上山さんは2014年8月31日にRUN&GUNを卒業し、10月には現在の事務所のキューブに移籍しました。

最近では

ミュージカル『レ・ミゼラブル』アンジョルラス 役

ミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~』

ミュージカル『ポストマン』

も出演し、ますます期待されている俳優さんです。

 

上山さんの入籍時のコメントを紹介します。

 

「突然ではございますが、本日10月17日、わたくし上山竜治は知花くららさんと入籍いたしました。彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です」

「まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります」

 

確かに自分に無い物持っている方と出会うと恋をすると同時に尊敬の気持ちも抱いちゃいますよね。

分かります分かります(´・ω・`)

ほんまかぃな

 

ミス・ユニバースで世界2位の知花くらら

 

知花くららさんは前述しましたが、2006年にミス・ユニバースで世界2位でした。

実はその翌年には森理世さんが優勝しています。

その前は1959年にもう一人日本の方がいらっしゃいます。

だけです。

過去の日本人の優勝者は1人、2位は知花くららさんのみです。

いかに凄い事か分かりますよね。

 

ただし、世間でよく言われていますが、こういう基準とはいまいちよく分からないものです。

ここで1位を取ったから世界で1番綺麗な人っていうのは少し違うっと皆さん思っているみたいです…。

確かに綺麗なんですけどね。

参照:Yahoo!

でも画像見ても分かる通りやっぱり綺麗です(笑)←どっちなんだ…。

 

ちなみに、過去に優勝した国が多いのは8人の優勝者を出しているアメリカです。

2位ベネズエラ。

3位プエルトリコです。

日本は同順で6位です。

他11か国も6位ですが(笑)

 

話が思いっきり脱線しました。

では、知花くららさんの入籍時のコメントです。

「私こと、知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しましたことをご報告申し上げます」

「どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います」

 

こんな綺麗な方にそんな風に思っていただけたら暖かい所か暑いぐらいの過程にしちゃいます。

バカか…。

 

二人の馴れ初めは?

 

では、二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか?

まず画像をどうぞ。

参照:Yahoo!

 

メッチャ幸せそう…(笑)

 

2人は共通の知人の紹介で約3年前に出会い、交際に発展。今年に入ってからは、2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットなどでは交際もささやかれていた。

参考:ヤフーニュース

 

男性目線で言わせていただくと…

そんな紹介あるか?そんな共通の友人最高じゃないですか。

こんな美女と…こんなイケメンと…おいおい、羨ましすぎるぞ!!!

っと言いたくなりますよね。

俺にも紹介してくれー!!

って声が聞こえてきそうです(笑)

 

 

みんなの反応

 

 

 

 

どっちかと言うとRUN&GUNのファンだった方々からの祝福が多かったように思います。

最近はあまり活動はしてないようですが、結構昔は精力的に活動していたと思います

コンビニで流れてた記憶があるんですよね。

 

やはりモデルっという事もあって神田うのさんらも披露宴に来られたようで、SNSでは逆に引いてる方もいらっしゃいました(笑)

神田うのさんの名前を見ると拒否反応する方が多いようですね(笑)

 

とは言えどこの二人には関係ないのでぜひ皆さんは祝福してあげてください(*’ω’*)

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA