良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

堀田茜の学生時代のあだ名は前後ろ。イッテQ出川ガールの経歴を紹介!

投稿日:

イッテQでちょこちょこ出川ガールとして出演されている堀田茜さん。

この度、3月19日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演し少し悲しいエピソードを紹介してくれました。

そんな彼女の学生時代に付けられたあだ名が酷いです(笑)

イッテQで彼女のキャラクターが世間で認知されてきたからでしょうか?

最近よくバラエティー番組に出てますよね。

彼女の経歴やプロフィールも興味がある方もいらっしゃると思いますので紹介します。

 

こちらの記事も人気です(*’ω’*)

ランク王国の最終回はいつ?初代から加藤里保菜まで歴代MCを紹介します。

元RUN&GUNの上山龍治がミス・ユニバースで世界2位の知花くららが挙式。

 

堀田茜のプロフィールと経歴

 

まずプロフィールから紹介しましょう。!

 

生年月日 1992年10月26日
現年齢 25歳(2018年3月現在)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 160cm/不明
スリーサイズ 78-57-81cm
活動 モデル・女優・タレント
事務所 オスカープロモーション

 

CanCamの専属モデルさんです。

まずこちらの堀田茜さんのインスタを見てください。

イッテQでの一枚です。

(今回の記事は全て堀田さんのイッテQのインスタの画像を使用してます。)

 

やっぱり綺麗な方ですよね。

いや可愛いっと言うべきでしょうか?

出川さんと体形が違いすぎる…w

さすがCanCamのモデルさんです(*’ω’*)

 

 

ではここから今に至るまでの経歴を紹介します!

まず彼女がデビューしたきっかけが

2009年第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場ですね。

優勝ではないです(笑)

この時の優勝者が工藤綾乃さんです。

2011年に立教大学文学部フランス文学専攻に入学しました。

そして2012年頃から本格的に芸能活動を開始しました。

この時の立教大学のミスキャンパスに出場して11月4日のコンテスト本番にて「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれたようです。

そりゃこんな子が大学にいたらね…。

2013年11月CanCamの1月号に初登場しました。

2014年に2月にはCMに抜擢されました。この時まだ専属モデルじゃなっかたのですが、CMに抜擢されたのは超異例だったようです。

もうおそらくこの時編集部?では『絶対彼女を専属モデルにするぞ!』ってなってたのでしょうね。

って流れでその年の3月に専属モデルになってます(笑)

2015年5月24日の放送回よりここで【イッテQ】の出川ガールとして不定期に出演する事になりました。

体を張ったパフォーマンスやおっとりとした感じが話題となりました。

それまで事務所の先輩である河北麻友子さんが出川ガールとしてずっと出てましたが、河北麻友子さんがきっと忙しくなったのでしょうね。

不定期でちょこちょこ出演しました。

 

今では【ロンドンハーツ】で音痴が発覚したりして、親しみやすいキャラクターがテレビの業界にも世間にも受け入れられている感じがしますね(*^-^*)

 

 

学生時代に友人に付けられたあだ名が…。

 

で、そんな彼女が大学時代の友人に付けられたあだ名が話題になっています。

大学生時代に、ある日不思議そうに友人に『後ろ向いてるかと思った』と言われたらしいです。

どういう事かと言いますと、彼女のカップはかなり小さいのです。

そして、ぺたんこ故に前を向いてるのに後ろ向いてると思われたようなんです。

そこからあだ名が【前後ろ】になったそうです(笑)

下のインスタは堀田茜さんのインスタです。

どうでしょう?

確かに…小さいですね…。

前向きと後ろ向きの画像ですが、どっちが前かちょっと…

いや分かりますよw

さすが、後ろ向いてるは言い過ぎ(‘Д’)

 

 

最後に堀田茜の破壊力とは

 

イッテQの話題になりますが、彼女は前述したように河北麻友子さんの代わりでした。

ですが、それも今では立派な出川ガールとして君臨しています。

少ない出番の中で圧倒的に『可愛い』っという声を増やしています。

そのインパクトが大きい故に一時は河北麻友子さんの出番が減るのではないかと河北さんは出川さんに言われてましたね。

もう一人の出川ガールとして谷まりあさんもいらっしゃいますが、

どちらかと言うと堀田茜さんの方が強いインパクトを残しているような気がします。

英語は二人と比べて全然喋れないんですけどね。

どこか出川さんとの掛け合いが楽しみにしているファンが増えてきているような気がします。

 

では最後に堀田茜さんのイッテQでインスタです(*’ω’*)

 

 

 

こちらの記事も人気です(*’ω’*)

ランク王国の最終回はいつ?初代から加藤里保菜まで歴代MCを紹介します。

 

元RUN&GUNの上山龍治がミス・ユニバースで世界2位の知花くららが挙式。

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者: