良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

メジャー

【動画】大谷翔平が2試合連続で2号2ランで同点に!速報と結果!

投稿日:

一体この人はどこまで世界中の人を驚かせたら済むのでしょうか…

本日もエンゼルスの大谷選手はDHで出場し2ランホームランを放ちました。

前日も本拠地初出場初打席で3ランホームランを放って未だに大谷選手の凄さで世界中の人々は驚いているのに、

さらに上乗せしてきましたね(^^;

本日の2ランホームランとSNSの反応をまとめました!!

これを見て今日も1日頑張りましょう!!(笑)

 

こちらをまだ見てない方は要チェックです(*’ω’*)

【動画】大谷翔平がホーム初出場初打席3ランホームラン!速報と結果!

 

レフト寄りのセンター方向に2ランホームラン!

 [ad#ad-1]

 

この投手は昨年サイヤング賞のクリューバ―投手ですよ。

サイヤング賞その年に盛ったも活躍した投手に贈られる賞です。

その投手から…。

大谷選手凄すぎる…漫画過ぎる…。

しかも2点ビハインドの5回裏です

状況的には早く追いついていたい所。ましてや先発投手からすればもう負け投手のラインです。

そこで起死回生の一発で同点にしたという事は、自軍も先発投手も助けたという事です!!

 

大谷選手が活躍する理由はこちら(*’ω’*)

和製ベーブ・ルース大谷選手は100年ぶりの大記録を間違いなく超える理由。

 

SNSの反応

実は流れ的にもチームメイトが守備で接触して少し嫌な感じでした。

こういう意味でも凄く助けられる一発ですよね。

 

 

Fox Sportsと一緒ですがエンゼルスも速報で動画を流してます。

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/tukitomani/status/981658538261889024

 

ちなみに打球速度は161キロで飛距離は122メートルだったそうですよ(゚Д゚)

 

速報と結果

 [ad#ad-1]

若干の遅れはありますが、本日の大谷選手の速報と結果をお知らせします!!

第1打席は見逃し三振でした。

第2打席にドカン!っと一発でしたヾ(≧▽≦)ノ

第3打席はセカンドゴロでした。

第4打席は得点には結び付きませんでしたがセンター前ヒットでした。

これで本日はマルチです。

第5打席はオルソンの初球を叩きファーストゴロでした。

 

位置 選手名 打数 安打 打点 得点 四球 三振 犠打 盗塁 通算打率 
(指) 大谷 5

2

2 1 0 1 0 0 .429

 

ファンのコメント

 

個人的な感想ですが…

一体大谷選手はどこまで成績を伸ばすのでしょうか?

この試合を見に来ていたファンの一人の男性は、

“大谷は少なくとも30本で10勝は間違いないよ”

っと仰ってました(^^;

またほかにも

“リーグ優勝には彼の力が必要だよ”

ってコメントもありました。

 

実際そうなるととんでもない事ですけどね(笑)

ありえそうだから恐ろしい…。

 

大谷選手が活躍する理由はこちら(*’ω’*)

和製ベーブ・ルース大谷選手は100年ぶりの大記録を間違いなく超える理由。

 

 

試合後の大谷選手のコメント

 

試合後の大谷選手の

コメントでは

【ホームランは予測していなかった。出来すぎじゃないかと思う。ヒットでいいとコンパクトに打った。何とかフェンスを越えてくれて良かったです。(クルーバーは)レベルの高い投手なので投げミスだと思う。打てたのはラッキーでした。】

とコメントしています。

謙虚ですね(^^;

でもラッキーで一番深い所のスタンドなんかに飛びませんから!!(笑)

確かに軽くコンパクトに打っている感じは今日の試合ではありました。

でも芯を食った打球は落ちないんですよね。しかも大谷選手パワーありますし。

 

元プロ野球選手の山崎武司さんは(この人もホームランバッターだから説得力あり)、

『驚くべきことではない。これからももっと(ホームランを)見れると思いますよ。』

っと語っています。

しかしピッチャーとして活躍すると思っていたようで、こんなにホームランを早く打ち活躍する事は誰も想像していなかったようです(笑)

そりゃそうだわ(^^;

 

 

 

こちらをまだ見てない方は要チェックです(*’ω’*)

【動画】大谷翔平がホーム初出場初打席3ランホームラン!速報と結果!

Sponsored Link



Sponsored Link



-メジャー

執筆者:




アーカイブ