良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

欅坂46志田愛佳が夜桜してお泊りデート?問題なのは嘘をついた事と長濱ねる。

投稿日:

乃木坂46の能條愛未さんが先日お泊りとドライブデートを撮られていましたが、今度は欅坂46の志田愛佳さんが撮られたようです。

なんだかあっちこっちで撮られまくっていますね。

しかもそれにはただ恋愛を撮られたっというより様々な問題がこれから波紋を起こしそうです。

【嘘】と【長濱ねる】がポイントなのかな。

皆の反応もご覧ください。

 

文春からデート報道

 [ad#ad-1]

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

 志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。

 小誌の取材に男性はこう話した。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

 詳しくは4月25日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「 週刊文春デジタル 」では、彼女たちの現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。

参考:週刊文春オンライン

 

もはや明日の朝5時の動画気になりすぎるぞ…

平日で仕事もあるけど起きようかと思ってしまいます。

 

 

問題はそこではない

 

このスクープの問題はただの恋愛禁止グループのアイドルが恋愛したという事では無いんですよね。7

  • とりあえず恋愛報道
  • 体調不良のはずでは?
  • 一般人となにしてんの?
  • あれ?長濱ねるも一緒?

 

これらですよね。

 

まずは文句なしの恋愛禁止に関わらずこういう事実かどうかは分かりませんが、疑われるような事をする事が事態がプロ意識が欠けています。

ファンが気の毒すぎます。

 [ad#ad-1]

そして…

志田さんは4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが…

となっていますが何故地元にいるのですか?

 

2周年ライブの最終日の翌日、志田さんは一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。

体調不良になっているはずやのに夜桜ですか?

 

で、そこに長濱ねるさんも一緒と…。

ファンに失礼な報道ですよね。

なぜそこに長濱ねるさんはそこにいるのでしょうか?

 

みんなの反応

 

これらの事からファンの間では様々な意見があります。

 

志田愛佳さんにも少しぐらい地元でゆっくりさせてあげてもいいじゃないか。

その“励ます会”に参加したかった…。

長濱ねるも志田愛佳も終了

地元でバレるのか…

 

等々色んな見方がありますね。

この後の報道次第でしょうね。

 

ここからみんなの反応をご覧ください

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です