良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

ジャニーズ 芸能人

山口司会のRの法則打ち切りTOKIOは紅白辞退で早期復帰は無理でしょ。

投稿日:2018年4月27日 更新日:

一昨日に山口達也さん強制わいせつで書類送検を報道されて、昨日の朝に国分太一さんが謝罪し、

その午後に山口達也さんが会見を開き、もおう復帰後の話とか今後の話が出てますね。

ちょっと世間を舐めすぎているような気もします。

僕は基本的に世の皆さんより、テレビにコメンテーターの皆さんより甘い方だと思います。

それでもさすがちょっと…何の話をしてるの?って記事をよく見ますね。

山口達也さんだけでは無くて周りの方も甘い方が多いようですね。

 

甘めな記事はこちら。

TOKIO山口メンバーが強制わいせつ事件ハニートラップ説。誰が悪いのか…

【個人的主観と皆の反応】TOKIO山口達也の強制わいせつ事件のここまでの報道。

 

立場を分かっていますか?

 [ad#ad-1]

46歳のおじさんが犯した罪は『ちょっとやっちゃった』では済まない事。

こんなイケメンな46歳のおじさんは身近にはいませんが…。

ハゲた太ったおじさんはいますが。

 

でも見た目や今までのイメージなど関係なくて、

いまそこに【泣いている女子高生がいる】って事が事実なんです。

それは山口達也さんが犯した罪によるもの。

確かにそんなイメージは今までになかった、けれども実際にキスをした訳です。

彼女は心に傷を負った。

本来ならば逮捕でもおかしくない。

しかしお金があるからか示談で済ませれた、しかしその代償はとても大きくてリアルに世の中に衝撃と被害を出しているのです。

甘い考えは捨てた方がいいでしょう。

復帰出来たらラッキーではない。奇跡であり周りのおかげでしょうね。

しかしそんな話はまだまだ先の事です。

まずは被害にあわれた女子高生を守る事、落ち着くまで本当に許されるまでは謹慎ですよね。

それは山口達也さんも理解しているでしょう。

 

ネットで会見は

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

等々色々言われています。

当たり前過ぎるぐらいの事です。

この上記の方々のコメントは間違いなく正論でこれに反論なんかできる訳もない。

ただ個人的に思うのは馬鹿正直に受け止めている僕自身だけかもしれないが、

山口達也さんはその辺りも理解しているうえでの発言だと思う。

 [ad#ad-1]

それでこのように『甘い!!』と言われるのも分かっていての発言だと思っている。

そして女子高生やその親に対するお詫びや謝罪(同義語か)、そもそもそこの部分は大大大前提の話の上で、記者がくだらない質問するこうなる。

何も答えなければ叩かれるし応えても叩かれる。なら答えるしかないであろうと思う。

もしあの涙が嘘では無いなら、あの精神状態で完璧な受け答えは無理でしょう。

きっとその後に「あぁ…こう答えないとダメだった…」なんて思っている…余裕もないか…。

本当に憔悴していると国分太一さんも言ってましたもんね。

 

あの場では本当にTOKIOの5人の元に戻りたくなったのかもしれませんね…

もう今まで通りとはいかないでしょうが。

全てが落ち着いた時に、どう思っているかですよね。

 

“あの時戻りたいと言ったが、そんな事許されないよな…引退しよう…”

 

となるかもしれません。

だから今は山口達也さんの会見では冷静ではない部分もあったと思うんですよね。(何故ならあんな泣きじゃくるなんて…普通ではない)

捜査が終わり落ち着いた時にもう一度語ってもらいたい。

全てを。今後どうしていくのかを。それが本当の答えのような気もします。

 

Rの法則は打ち切り

 

NHKも被害者になる訳ですが、これは打ち切りでしょう。

「悔しい思いでいっぱいです。私たちは、出演者やプロダクションを守りたいし、番組も守りたい」

 

気持ちは分かりますが、これまで山口達也さんありきでやってきた番組なのに、いなくなった番組を冷静に高校生の出演者の皆さんが出来るわけがない。

この高校生たちも被害者ですよね…。

「司会を代えるだけでは番組はもたないとの意見もある」

という事だと思います。

 

紅白は無理

 [ad#ad-1]

これも無理。

イメージがあまりにも悪すぎる。

それにメンバーの皆さんには山口達也さんをしばらく助けてあげてほしいですよね。

4人だけで紅白なんかに出てほしくない。

出るならいつか5人で出てほしい。

しかしそれは年内ってことはありえない。早すぎる。

解散でもおかしくないのに。

 

 

早期復帰は論外

 

国分太一さんが今朝のビビットでも仰っていましたが、「まだ戻りたいなんて語ってほしくない」っと言ってましたよね。

前述しましたが当然の事ですね。

しかしこれも書きましたが意地悪な記者に答えさせられてしまったため。

本当はそんな事言うつもりなんか無かったんじゃないかな。

 

どれもこれも僕の憶測でしかないですね(^^;

でもそう信じたい。信じないと罪を犯した人は一生辛い思いをするって事になる。

そうではなくてどう罪を償うのか見届けたい。

初めから無理と言ってしまうと何も変われなくなる。

しっかり被害者の方や家族に償ってから、また我々を楽しませて頂きたいと思います。

 

 

ここまで強制わいせつ事件の記事

 

TOKIO山口メンバーが強制わいせつ事件ハニートラップ説。誰が悪いのか…

山口達也さんにハニートラップを仕掛けた女子高生は赤沼葵さんではない。早とちりは良くない!!

何故山口“メンバー”と名前の後に付けるのか?暗黙のルールがあるみたいです。

【個人的主観と皆の反応】TOKIO山口達也の強制わいせつ事件のここまでの報道。

Sponsored Link



Sponsored Link



-ジャニーズ, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事