良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

ジャニーズ 芸能人

山口達也の強制わいせつ事件にTOKIOメンバーは激怒。紅白連続出場途切れるとか言うてる場合じゃない。コメント集。

投稿日:

ここまで色んな報道が流れています。

すでにご覧になっている方の方が多いでしょう。

しかしまたご覧になりたい方のために何かコメントを出される度にまとめて更新していきます。

その方が振り返りも楽でしょう。

TOKIOの4人のメンバーは相当怒っています。当たり前です。

もちろん世間も被害者の方も。復帰なんて今はとんでもない事(今後は分からない)。今年の連続紅白出場なんて絶対してはいけない。

 

 

メンバーのコメント集

 

 [ad#ad-1]

 

山口達也さんに対するコメントの動画をまとめました。

4人のメンバーからは

『今このタイミングで何を言っているんだ。俺らの前に被害者に対するコメントだろ。だいたいこれが世間に出回る前に何で一言相談が無かったんだ。』

という事ですよね。

およそ30年の付き合いになるらしいですね。

もう人生の半分以上の付き合いがあるので、何故何の相談も無かったんだ…という気持ちが出ています。

そしてそこまで追い込まれるまで気付けなかった自分たちにも腹が立っているように思えます。

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

今5人はそれぞれどんな気持ちで過ごしているのでしょうか。

それを考えるだけでもこちらの胸まで張り裂けそうですよ…。

 

紅白出場とかあるわけない

 

冒頭でも触れましたが今は復帰とかいう話なんてしてはいけないですよね。

それは山口達也さん以外のメンバーも語っています。

しかし山口達也さんは『戻る場所があるなら戻りたい』と仰っていました。

本音はそうでしょうが、現実は今はそこには触れてはいけないんです。

過去の記事で、あの記者会見では冷静ではなかったでしょうからその気持ちはわかりますがね。

山口司会のRの法則打ち切りTOKIOは紅白辞退で早期復帰は無理でしょ。

 

前回も紅白は無理とお伝えしました。

同様の話になりますね。

 

やはり紅白は無理ですよ。

もちろん事件的にもなんですが、長瀬さんが新しく出したコメントでも分かると思いますが、

物理的にも無理です。何より5人でTOKIOなんですよね。

 [ad#ad-1]

「これからアルバムを制作、ライブに向けて準備を進めようとしている中で非常に残念な報告で胸が苦しい。ライブを待ってくださっている皆様の前で唄うことや演奏ができないことが本当に辛い。申し訳なく思います」

「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」

と山口達也さんなしではTOKIOの音楽を奏でられない思いを語り、

「山口にはそれ程の罪を犯してしまったと受け入れてもらい、信頼を取り戻していく他ない」と厳しく責め立てています。

それでも、長瀬さんは「またTOKIOのステージを実現するために僕らも事実を受け入れ、また進み続けたい」

参考:livedoornews

 

“うちのベースは山口達也なんだよ。お前じゃなきゃダメなんだよ”

と仰ってるように思えますね。

ですので、しばらくはTOKIOの歌は聞けないかもしれませんが今は反省猛省の時期です。

 

世間の他4人へのコメント集

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

ヤマトさんにまでご迷惑かけてますね(笑)

CM契約してますからね。

配達員の方もご苦労様です。

また世間の反応やメンバーのコメントを随時更新していきます。

 

ここまでの関連記事

山口司会のRの法則打ち切りTOKIOは紅白辞退で早期復帰は無理でしょ。

何故山口“メンバー”と名前の後に付けるのか?暗黙のルールがあるみたいです。

山口達也さんにハニートラップを仕掛けた女子高生は赤沼葵さんではない。早とちりは良くない!!

Sponsored Link



Sponsored Link



-ジャニーズ, 芸能人

執筆者: