良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

ニュース

平尾龍磨受刑者は広島市内のどこにいた?ズムスタの近くで荒神町小学校の近くだった。

投稿日:

先ほど速報で確保の情報が入ってきました!

平尾龍磨受刑者は海を渡って広島カープの本拠地の近く荒神町小学校の近くで確保されたようです。

どうやってそこまで辿り着いたのか…。

これでやっと島の方々も安心して暮らせますね。

あっちゃこっちゃで迷惑かけんなよ!!(心の叫び)

 

 

 

広島市内で確保!

 [ad#ad-1]

繰り返しになりますが、平尾龍磨受刑者は海を渡って広島カープの本拠地の近く荒神町小学校の近くで確保されたようです。

本日は阪神と広島の試合が午後から行われるので人が多かったようですよ。

その中での逮捕になりました。GWなので子供たちが多かったので一歩間違えれば最悪の事態も考えられます。

そう考えたらゾッとします。

警察の方々もっと早く捕まえてほしかったけどグッジョブです(笑)

 

捕まえた場所の地図

 

 

どうやってそこまで逃げたんだ?

 [ad#ad-1]

結局どこから逃げたのか…

本当にはた迷惑な奴です。

テレビのコメンテーターによりますとまだもちろん確定ではないのですが、

向島の東側の海は穏やかな流れのようです。

しかも400メートルほどしかないので全然泳げなくもないようです。

ですので、ここの可能性が高いという事です…が、先ほど正式に泳いで渡ったらしいですよ。

初動とかかなり遅かったし、最悪もっと遠くに逃げられていてもおかしくなかったですよ。

 

みんなの反応

 

本日13時30分より阪神対広島戦がマツダスタジアムで行われます。

その近くで平尾龍磨受刑者が確保されました。

 

GWで野球をご覧になりに行ってる方も多いですし子供達も多いでしょうから本当に何も無くて良かった…。

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

結構ヘリや黄色のテープとか近くで張り巡らされていたようですね。

良かったです。

これで本当に一安心です…。

JR広島駅の近くで『平尾受刑者に似たような人がいる』通報があったようです。

そして警察が駆けつけて確保となりました。

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-ニュース

執筆者: