良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

世の出来事

真相全貌は…大桃珠生ちゃん殺人事件の犯人は何が目的?近隣の住人が犯人か?一体何があったのか?最新情報を追記していきます。

投稿日:

どうしてこんな酷いことが出来るのか。

大桃珠生さんが一体何をしたのか。まだ小学2年生7歳です。これから楽しい事がいっぱいあるのに…。

それを奪う事は誰にも許される事ではありません。

例え親でも友達でも誰であっても…。

 

電車に引かれたニュースが入った時、まさかすでに亡くなっていて、それが誰かに首を絞められ線路に置き去りにされていたとは、誰も思わなかったでしょう。

もちろんこの犯人を許すべきではないですし極刑を望み詳細を書かせていただきます。

 

事件の概要

 [ad#ad-1]

参考:Yahoo!

 

2018年5月7日夜遅く電車に女の子が引かれたニュースを見ました。

何か事故かな?と誰しも思ったと思います。

しかしそれは事故では無く…。

 

この事件は7日、新潟市西区の小学2年生、大桃珠生さんが何者かに首を絞められるなどして窒息死させられた後、近くのJR越後線の線路に遺棄されたもの。警察は130人態勢で捜査を進めている。

捜査関係者へのこれまでの取材で、大桃さんが事件当日の朝、小学校に登校後、不審な男性に声をかけられたといった趣旨の話を周囲にしていたことが新たにわかった。この情報は捜査本部も把握していて裏づけを進めている。

また、遺体を解剖した結果などから大桃さんが殺害されたのは、線路で遺体が見つかった7日の午後10時半ごろよりも数時間前で、警察は別の場所で殺害された後、線路に遺棄されたとみていることがわかった。

参考:日テレニュース

 

 

怪しい人物

 

 

 

  • 7日、新潟市の小学2年生の女の子が殺害され、JRの線路に遺棄された事件で、この女の子が事件当日の朝、「不審な男性に声をかけられた」といった趣旨の話を周囲にしていたことがわかった。
  • 捜査関係者への取材で、大桃さんが事件当日の朝、登校後に周囲に不審な男性に声をかけられたといった趣旨の話をしていたことが新たにわかった。捜査本部もこの情報を把握していて裏づけを進めている。
  • 四月下旬ごろ、上下黒の服にサングラス姿の男が、線路脇の道路を北東方向に歩くのが目撃されていたことも判明。すれ違った七十代の男性は「日差しもないのに、おかしな人だと思った。異様な雰囲気で印象に残っている」と話した。
  • 新潟市教育委員会によりますと、小針小学校がある地域では、去年4月からことし3月末までの1年間に、不審者に関する情報が4件あったということです。 
    このうち、いずれも去年9月には、見知らぬ人に4年生の女の子が声をかけられたほか、2年生の女の子が登校中に腕をつかまれたということです。また、4年生の女の子が体を触られたということです。
  • 大桃さんは事件当日の7日の朝、「黒い服を着てサングラスをかけたおじさんに追いかけられた」と同じクラスの友達に話していたことが、市の教育委員会などへの取材でわかりました。 

 

怪しい車の目撃情報

 

 [ad#ad-1]

 

  • 遺体が遺棄されたとみられる時間帯に、現場近くで不審な白いワゴン車が目撃されていたことが分かった。不審者情報も複数寄せられており、新潟西署捜査本部は関連を調べている。

 近所の男性によると、車は七日午後九時五十五分ごろ、線路から北西に延びる道路の、遺棄現場から約五十メートル離れた場所に、線路と反対方向を向いて止まっていた。エンジンはかかっているのにヘッドライトは消えており、男性が様子をうかがうと、ライトをつけてゆっくりその場を離れたという。運転席は暗くて見えなかった。

  • 8分ほど前に現場を通過した電車の運転士が、近くに止まっていた車を目撃していたことが分かった。周辺では不審者の情報も相次いでいて、警察が関連を調べている。

今月7日、新潟市西区の大桃珠生さんが何者かに殺害された後、JRの線路に遺棄され、午後10時半ごろに現場を通過する電車にひかれた。

捜査関係者によると、その8分ほど前に現場を通過した電車の運転士が、「現場付近に車が止まっていた」という趣旨の話をしていることが分かった。

 

このように白い怪しい車が度々目撃されてます。

おそらくこの車は間違いなく犯人の車でしょうね。

 

大桃珠生ちゃん連れ去り~遺体発見まで

 

参考:Yahoo!

 

大桃珠生ちゃんが友達と別れてから、事件発覚までを時系列で書かせていただきます。

 

5月7日15時15分頃~

 

この時間までは友達と帰宅途中でした。

そして近くの信用金庫付近で別れました。

そこから自宅までは300mぐらいです。

 

5月7日16時半頃~

 

そして母親が大桃珠生さんが帰ってこない事を心配し学校に電話しています。

「学校を午後3時過ぎに出た後、帰ってこない」と警察に通報しました。

保護者や学校の教員ら約20人ほどで通学路を中心に捜索活動をを行いましたが見つかりませんでした。

 

5月7日17時過ぎ~

 

ここで警察への捜索願を出します。

 

5月7日22時頃~

おそらくですが、この時間帯に線路に遺棄する準備をしていたと思われます。

近隣の方の白い車が止まっていたと証言もあります。

 

5月7日22時20分頃~

 

この時間は遺体を引く前の列車が通過した時間です。

この時には何もなかったようです。

という事は…。

 

5月7日22時29分頃~

 

ここで無残な事になりました。

そうです。このわずか9分間の間に犯行が行われたと思われています。

確かに遺体を遺棄するだけなのでさほど時間はかからないでしょうね。

何とも腹正しいですよ…本当に…。

 

5月8日午後

 

そして130人態勢の捜査本部を設置いたしました。

ここからネットでは案外すぐに捕まるのではないかと言われていましたが、想像以上に時間はかかっていますね…。

 

現場の地図

 

上記の地図は小学校周辺や自宅周辺の地図です。

 

 

 [ad#ad-1]

こちらは上空からの写真の画像です。

自宅付近になります。

 

そんなに長い距離では無いのに起こった事件です。

もう近い距離の小学校でも1人で学校に通わせるのは怖いですね。

 

犯人の画像

 

 [ad#ad-1]

 

参考:Yahoo!

まだ全く犯人に近づいてませんので、写真はございませんので怪しいと言われている画像を載せてます。

また新たな事実が判明しましたら追記します。

 

 

皆さんの声は?

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

個人的感想

 

犯行はかなり近辺で行われています。

ですので、おそらく近隣の人間ではないかと言われています。

個人的にもそう思います。

あんな場所に遺棄出来るのは知っている人間じゃないと無理でしょうしね。

誰にせよ本当に許せない。同じぐらいの子供がいるので余計に腹が立ちます。

真相が明らかになったらドンドン追記していきます。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-世の出来事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事