良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

旅行

千葉家族4人殺傷の犯人の名前は何故出ないのか?裏で何かが動いているのか?

投稿日:

何故か報道されない犯人の名前や顔写真。

千葉家族4人殺傷事件は謎が多いです。普通なら犯人は捕まっているのですから顔写真や名前がでてきてもおかしくありません。

それがもう12時間以上経っているのに一切に情報がありません。

どういう事でしょうか?

 

事件の振り返り

 

 [ad#ad-1]

 

13日午後7時ごろ、千葉市稲毛区小仲台2の居酒屋「三代目浜包丁稲毛店」で、40代くらいの夫婦と6歳と1歳くらいの女児2人の家族4人が、一緒に来店した親族とみられる男に包丁で切りつけられた。男は殺人未遂容疑で現行犯逮捕。4人は病院に運ばれ、上半身を刺され、意識不明の重体だった6歳くらいの女児が出血性ショックで死亡した。他3人の命に別条はないという。

当初は女の子は重体でした。ずっと遠い所からでしたが、何とか意識を取り戻してもらいたいと願っておりました。

ですが…。

40歳ぐらいのお父さん:太ももを刺されて重傷

40歳ぐらいのお母さん:上半身を切られて重症

1歳ぐらいの女の子の赤ちゃん:額や頬を切られて軽症

 

1歳の赤ちゃんにまで手を掛けるなんて…。

事件のいくつかの疑問点

 

この事件はいくつかの不可解な事があります。

  • 何故子供にまで手を掛けなければならないのか。6歳と1歳の子供に手を出すぐらいです。

おそらく相当な恨みつらみがあったのではないかと推測されます。

 

  • その家族と一緒に訪れていて及んだ犯行。それまでその素振りを見せなかったという事です。

 

  • なぜ自宅なのではなく人の目につきやすい飲食店で犯行に及んだのか。

 

  • 突発的な物?いや包丁持参という事は計画的な物。なら何故飲食店?

 

  • 被害者の妻と犯人は兄と妹の関係。

 

  • 元市議会議員で前科あり

 

ここまではいずれ警察がそれなりに公表してくれるでしょう。

もしくはマスコミが根掘り葉掘り調べていくでしょう。

 

特に疑問なのが犯人が公表されない

 [ad#ad-1]

しかしここの理由は語られないでしょうね。

マスコミが踏み込んで調べてくれれば話は別かもしれませんが。

 

もう犯人は捕まっているのです。元市議会議員の30代~40代の男と言われています。

被害者である奥様の兄と言われています。

そこまで分かっているのに何故か名前も顔写真も公表されていないのです。

そうなるとネットのユーザー達が犯人捜しを始めます。

千葉県の市議会議員で30代~40代であるとなるとだいぶ絞られてきます。

犯人の情報はこちらの記事で詳しく記載しています。

犯人は小田求元市議か?千葉家族4人殺傷の動機はやはり金(遺産相続)か幸せな家族に嫉妬か。

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

個人的な考察

 

あくまでも個人的な部分ですが、

要は元とは言えど今公表されると何かしら都合の悪い事があるから民主党が後ろでストップさせているとか?

いやさすがにそれは国民にバレると余計に炎上するからありえないでしょう。

という事はおそらく犯人が被害者の奥様の兄という事もあり、今公表してしまうと奥様の事やそのご家族の事までばらしてしまう事になりかねないという配慮かもしれません。

 

ただこんな男のためにどういう形であれ守らなければならないという事があまりにも腹立だしく思う。

奥様は子供を失うと同時に兄も失ってしまった。

旦那様は奥様の兄に子供を奪われてしまった。

まだ赤ちゃんの女の子は何も分からないでしょうが、今後新事実を聞くこともあるでしょう。

本当に気持ちを考えると何とも言えないです…

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ