良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

元日テレ森麻季アナが出産!前の旦那は巨人の澤村拓一投手で今の旦那は誰?

投稿日:

元日テレ森麻季アナが出産したとブログで報告されました!

めでたいですね。最近嫌なニュースばかりがあったのでこんなニュースは自然と笑顔になれますよ。

しかし調べてみると…。

前の旦那?今の旦那?あれ?再婚してた事を知りました。

前の旦那である巨人の沢村投手と離婚の原因。

今の旦那の事を調べて見ました!

 

 

元日テレ森麻季アナが出産!

 [ad#ad-1]

元日本テレビのアナウンサーで現在フリーアナの森麻季(37)が14日、自身のブログを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

 森アナは「この度第一子となる男の子を無事に出産しました。予定日からだいぶ遅れての出産でした」と報告。「なかなか大変なお産でしたが、力強い産声はこれまでに私が聞いたどの『声』よりも感動的で溢れる涙を止めることができませんでした」と思いを記した。

 「この体験はこの先ずっと忘れることのできないものとなりました」という森アナ。「とはいえ、日に日に変わる表情をじっくり見る以上にやることの多さに驚き、手際の悪さもあるのであっという間に一日が経ちます」とつづると、最後は「主人や家族、周りの方のサポートを受けながらこの大切な命を守っていこうと思っています。今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と決意を新たにしブログを結んだ。

参考:Yahoo!

 

美人な方なのできっとお子さんは可愛いでしょうね。

まだ赤ちゃんの画像これしかありませんが、お顔はきっと可愛いでしょう。

と言っても赤ちゃんは皆可愛いですけどね(^^;

 

 

【ご報告】 この度 第一子となる男の子を無事に出産しました。 予定日からだいぶ遅れての出産でした。 なかなか大変なお産でしたが、 力強い産声は これまでに私が聞いたどの「声」よりも感動的で 溢れる涙を止めることができませんでした。 この体験はこの先ずっと忘れることのできないものとなりました。 とはいえ、 日に日に変わる表情をじっくり見る以上に やることの多さに驚き、 手際の悪さもあるので あっという間に一日が経ちます。 主人や家族、周りの方のサポートを受けながら この大切な命を守っていこうと思っています。 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 森麻季

森麻季さん(@maki.mori_m)がシェアした投稿 –

 [ad#ad-1]

こちらは生まれる前のお姿です。

やっぱり綺麗(^^;

 

 

 

 

今の旦那さんは誰でしょう?

2017年2月18日にて森麻季アナがキャスターを務めるウェークアップ!ぷらす」にて自身の誕生日である2017年2月19日に再婚をする事を報告しました。

再婚相手のA氏は同社創業者の御曹司で慶応大学を卒業後、アメリカのスタンフォード大学大学院へ進んだ秀才。ニューヨークのタレントマネジメント会社で働いた経験もある国際派で俳優・佐藤健に似たイケメンだそうです(^^;

なんだか凄い人なのは伝わりました(笑)

交際期間は1年だそうです。

「同社は爆発的なヒットを飛ばしたピーター・ドラッカーに関連する版権も一括して担っている業界のガリバー。年間売上高は50億円を超えます。森さんとAさんは、知人の紹介で知り合ったそうですよ」

参考:ポストセブン

 [ad#ad-1]

 

そして2017年6月11日に結婚式などを挙げた事をインスタにて報告しています。

 

 

前の旦那は巨人の沢村投手!

 

 [ad#ad-1]

当初、森麻季アナと澤村拓一は2012年末から離婚協議をした上での円満離婚であると発表されました。

しかしその後に離婚理由は澤村拓一のDVやダブル不倫であると週刊誌が報じてました。

森麻季アナは離婚当時の事を2017年1月29日放送の『ボクらの時代』で心境と真相について語ってます。

離婚してから半年はどのように生活したか覚えていないとし、前日のダブル不倫についても全く身に覚えがないと語っています。

 

意地悪な言い方をするとそりゃダブル不倫の事なんか語れませんよね(^^;

しかしイメージですが、森麻季アナは明らかに不倫なんかしそうなタイプには見えませんけどね。

ただ本当にDVだったら…

確かに当時沢村投手はかなり炎上してましたけどね。

ネットでもピッチングでも(笑)

 

とにかく今はすごく幸せそうでよかったです!

沢村投手も今凄く活躍してますし、お二人とも上手く行ってて何よりだと思いましたね。

たまに沢村投手炎上しそうで怖いのがアレですが(笑)

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です