良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

火事火災

【最新】神奈川県藤沢市の火事の現場の地図と画像と動画です。家の中を見に行った夫が行方不明?

投稿日:

ちょうどお昼ぐらいに神奈川県藤沢市太平台で火事があったようです。

そしてこの家に住む夫婦は一度外に出たのに夫だけが家に中に戻り行方不明になっています。

何で戻ってしまったのか…。

現場の地図と現場からの皆さんの画像と動画をまとめています。

 

神奈川県藤沢市の火事

 [ad#ad-1]

今日11時50分頃に神奈川県藤沢市にある一軒家で火事がありこの家に住む夫婦のうち夫が行方不明になっています。

警察や消防によりますと15日午前11時56分頃、神奈川県藤沢市辻堂にある木造2階建ての一軒家で火事が起きていると

隣の家に住む人から119番の通報がありました。

この家には夫婦が住んでいて、当初は2人は非難したのですが、夫が何らかの理由でもう一度家の中に入ってしまい、行方が分からなくなっています。

この火事の火は両隣にも延焼していて消防車両10台以上で消火活動行っています。

 

 

 

火災現場の地図

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

現場からの画像と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

火事で燃えている現場に戻るのは絶対にタブーなんですけどね…なんで戻ってしまったのか。

確かに今目の前でこれまでの大切な物や思い出が失うのは辛いですが、まずは命があっての事ですから…。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-火事火災

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ