良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

愛知県豊橋市三ツ相町の西松屋で外国人が母子から強盗。クズ野郎の汚い手口と場所を記載します。

投稿日:

何かしらどこかで事件が起きますね。

兎にも角にもこちらのお母さんとお子様に怪我が無くて良かった。

まさか西松屋に買い物に出かけてて外国人にATMからお金を降ろさせられ盗まれるなんて思ってもいなかったでしょう。

そんなクズ野郎は即極刑でもいいぐらいに最近は思います。

そもそも私は罪に対し刑罰が軽いと思うんですよね…。

 

事件の概要

 

 [ad#ad-1]

愛知県豊橋市で15日午前、刃物を持った男が女性の車に乗り込み連れ回した上、現金26万円を奪って逃げました。

 豊橋市三ツ相町の店舗駐車場で15日午前11時ごろ、豊橋市内に住む無職の女性(31)が車に乗ろうとしたところ、ナイフを持った男が乗り込み「車を出せ。カードを持っているか。コンビニでおろせるか」と脅しました。

 女性が車でコンビニに向かい、ATMから現金25万円を引き出すと、男はこれと女性の財布に入っていた1万円を奪い、1キロほど離れた場所で車を降りて逃走しました。女性にケガはありませんでした。

 逃げた男は片言の日本語で外国人とみられ、年齢30代後半から40代前半くらい、身長170センチほどで赤い長袖パーカーに灰色のスエットズボンをはいていたこということです。

 警察は強盗事件として行方を追っています。

参考:東海テレビ

 

 

場所はこちら

 

 

 

普通の平和な街ですよね。

こんな場所でそんな恐ろしい事を…。

 

根性の腐った手口

 

こちらの女性が買い物から帰る時に車に乗ろうとしたところにナイフを持った外国人の男が乗り込んできました。

そこで「車を出せ。カードを持っているか。コンビニでおろせるか」と脅してきました。

1歳のお子様が一緒にいたようなので最近は子供でも容赦のないヤツは多いので相当な恐怖だったと思います。

その状況からすると万が一子供に何かがあってはならないと思うのが親として当たり前の感覚なのでそこを付け込んで犯行でしょう。

そしてその母親の車に一緒に乗り込み、車を走らせコンビニに向かい、ATMから現金25万円を引き出すと、男はこれと女性の財布に入っていた1万円を奪い、1キロほど離れた場所で車を降りて逃走したという事なのですが、その間の時間は本当に怖かったでしょうね。

そんな中で車を運転するのはもう気が気じゃないと思います。

本当にお母さんもお子様も怪我が無くて何よりだと思ましたね。

命を奪われてもおかしくないですよ。

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

未だに逃走中なのでさらに犯行に及ぶ可能性もあります。

近隣の方は特に注意してください。

また何か報道がありましたら追記します。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です