良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

足立区で口論になった男性を1.5km車で引きずったカップルが逮捕。場所と動画と画像を調べました。

投稿日:

これをすると危ない” “あれをすると危ない”とか最近の人(年齢関係無し)は分からないのでしょうか?

とあるカップルが口論になった男性を車で引きずるという事件がありました。

その距離なんと1.5km!!

なんともその男性もそこまでしがみついてたなと思いますが、そこはやっぱり車で引きずるという事は殺人になりかねないのでね。

逮捕は間違いないですよね。

 

その口論になった場所から振り落とした場所までの地図としがみついていた画像と動画を調べました。

 

事件の概要

 

 [ad#ad-1]

口論になった男性を車で1.5kmにわたって、引きずるなどした疑いで、2人が警視庁に逮捕された。

あわや大事故になりかねない、現場の映像を独自入手した。

窓にしがみつく男性に構わず、走り続ける車。

小久保 彩菜容疑者(21)と関 勇太容疑者(22)は、15日、東京・足立区で、車を運転中に、口論となった男性(36)が、窓につかまっているにもかかわらず、1.5kmにもわたって、引きずるなどした、殺人未遂の疑いが持たれている。
男性は軽傷。

助手席に乗っていた関容疑者は、運転中の小久保容疑者に向かって「振りほどいちゃえばいいじゃん」とあおっていたという。

男性が怖くて関容疑者は小久保容疑者に向かってそのような事を言ったようですが、それは間違いです。

男性に非があったとしても、そこで逃げるのは違います。

万が一、そこで男性の命を奪ってしまったらどうするのですか。

まず警察に言うなりしないと結局このように逮捕されてしまうのですよ。

 

 

口論になった場所

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

どこまで引きずった?

 

 

だいたいこの毛長川を越えたぐらいから草加市内に入るのでこの辺りぐらいでしょうか。

 

 

みんなの総括

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

引きずられた男性の日頃の行動はどうだったのかな、とんでもない男に絡まれたら俺も同じ行動をとるかも知れないな。
一部始終を知りたいところ。

 

これは男性が死ぬかも知れないと予想できる行為だから、厳しく罰するべき。危険だと分かっていたはず。しかし車にしがみつくとは、よほど腹が立ったのだろう。

 

しがみつくヤツもおかしくない?

 

その場を離れようとしてる車にしつこくしがみつく男もまともじゃないと思う。

 

これ、どっちもどっちだな

因縁つけたヤツにも問題があったんだと思う

 

かなりの速度に驚き、しかも1,5Kmとは殺人レベルだ
しかし、その間に信号などで停車もしただろうに車を放さなかった被害者にも驚き

しかし、被害者が車から降りてまでの口論とはどうなんだろうか?
もしかして、きっかけを作ったのは被害者の方かもしれないし

 

確かにもしこの車しがみついていた男性がナイフなどの武器を持っていた場合、どうしましょうか?

もしかしたら『自分も引きずる!』という方も多いかも知れませんよね。

しかしその場合はちゃんと警察に通報しつつ走行しなくてはなりませんよね。

しかも速度は何かされない程度でのゆっくりで。

この動画のように通常の速度で走ってはなりません。

ましてや助手席の彼氏の『振りほどいてしまえばいいじゃん』は完全にアウトです。

万が一自分の身に危険が迫っているなら、そんな事を言う前に警察ですよ。

どんな相手でも怪我を負わせてしまえば、こちらが悪くなるのですから。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA