良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

東京メトロ南砂町で男性を切りつける通り魔が発生。場所(地図)はどこ?画像と動画もお伝えします。

投稿日:2018年5月21日 更新日:

最近毎日この手のニュースがありますね。

物騒過ぎます。いったい何のために人を切りつけるのか。そもそも何故そのような物を持ち歩いているのか…。

まだ犯人は捕まってないようなので付近の方々は注意してください。

場所を地図でお伝えします。

画像と動画もお知らせします。

 [ad#ad-1]

事件の概要

 

21日午前8時45分ごろ、東京都江東区南砂の東京メトロ東西線南砂町駅で、駅員から「男性が切りつけられた」と110番通報があった。警視庁城東署や東京メトロによると、東葉勝田台発中野行きの電車に乗っていた40~50代とみられる男性が服の上から左足の太ももを切られるけがを負い、救急搬送された。男性の意識はあり、命に別条はないという。

同署では何者かが電車内で男性に刃物で切りつけた可能性があるとみて、傷害事件として捜査している

参考:Yahoo!

 

“足を刺される、もしくは切りつけられる”

足だから大丈夫か…なんてなりませんからね。

足でも人は死に繋がる事なんていくらでもあります。

出血死もありえますから。

ですので、これは当たり前で言うまでもない事なんのですが非常に危険な行為であり、足だから…っという犯人の甘い考えであるかもしれませんが、とても卑劣な犯行です。

何度も言いますが、付近の方はくれぐれもご注意してください。

また繰り返し何かをやらかす可能性もあります。

 

現場と地図

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

地図でも分かる通りとても人が住みやすそうに見えます。

おそらく子供達も多いでしょう。

また悲惨な事件が起きないように早く警察には犯人を捕まえてほしいですね。

 

みんなの情報

 

ここで皆さんの反応や情報を少しでも記載します。

 

最近物騒な出来事が多いためやはり注目は高いですね。

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

犯行が行われた時間帯は通勤や通学の時間帯です。

特に人がイライラする激混みの時間帯でもありますがだからと言って人は刺さないし、

まずナイフや包丁は持ち歩いてませんからね。

本当に付近の方々はご注意してください。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ