良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

首都高中央環状線の山手トンネルで車両火災で通行止め!場所(地図)は?近くのドライバーは大変だったようです。

投稿日:2018年5月22日 更新日:

毎日どこかで事故は起きますね。

今日も首都高中央環状線の山手トンネルでトラックの車両火災が発生しトンネルは一時通行止めになりました。

交通量も多いだけにたくさんの方が大変だったようです。

不幸中の幸いか、巻き込まれた方はいないようです。

トラックのドライバーはまだ分かってはいませんが、不明などになっていないところ見るとおそらく無事でしょう。

現場を地図でお知らせします。

そして皆さんの大変だった状況が生々しくとても大変だった事が、そして怖かった事がよく分かります。

 [ad#ad-1]

事故の内容

 

首都高速道路などによると、東京都渋谷区の首都高速C2中央環状線山手トンネル内富ヶ谷付近でトラック火災が発生し、22日10:08から、上下線の大井JCT~熊野町JCT間で通行止めとなっていましたが、11:20までに解除されています。

【高速道路通行止め解除】
・C2中央環状線 外回り:大井JCT→高松
        内回り:熊野町JCT→大井JCT

参考:レスキューナウ

 

 

場所を地図でお知らせします

 

東京都渋谷区の首都高速C2中央環状線山手トンネル内富ヶ谷付近でトラック火災が発生という事なので、この付近になりますね。

ちょうどトンネルに入っていくところなのですね。

もしかしたら事故により火災なのでしょうか?

車両不良かと思ったのですが…

 

 

 

 

 

 

近くのドライバーさん達はご苦労様でした…。

 

 [ad#ad-1]

 

今現在、付近でお仕事をなされている方々にお伝えします。

くれぐれも運転にご注意してください。

そして本当に渋滞ばかりで本当にお疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

このような感じで悲惨な状態ですね…

もちろん現場はもっと大変でしょうけど、その周辺の道路も通行止めの影響で大渋滞のようです…

こういう時こそ事故に注意ですよ!眠たくなる時間帯です。追突事故などにご注意してください。

皆さんお仕事ご苦労様です!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事