良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

大阪市平野区の保育園に車が突っ込んだ場所を地図と画像と動画でお伝えします。

投稿日:2018年5月22日 更新日:

園児達に怪我無かった事が幸いと言うべきでしょう。

また子供達の命が奪われるとこでした。

しかし運転手の男性が亡くなったようですし、車に引かれた女性が重症なのでそれだけが心配です。

でも同じぐらいの子供がいる私としては本当に勘弁してほしい事故です。

こんな事ばかり起こっていたら外に出す事出来ないですよ…。

大阪市平野区の保育園に車が突っ込んだ場所を地図と画像と動画でお伝えしようと思います。

 [ad#ad-1]

事故の内容

 

22日朝、大阪市平野区の保育園に車が突っ込み、車を運転していた65歳の男性と、自転車に乗っていた74歳の女性がけがをした。

車は、壁と窓を完全に打ち破り、建物の中に入ってしまっていた。
巻き込まれたとみられる自転車は、完全に潰れていて、原形をとどめていない。

午前9時半ごろ、大阪市平野区で、65歳の男性が運転する車が反対車線に飛び出し、そのまま保育園に突っ込んだ。

この事故で、近くを自転車で通っていた74歳の女性が、骨盤を折る重傷とみられ、運転手の男性もけがをして、病院に運ばれた。

保育園の中には、職員や児童が数人いたが、けがはなかった。

参考:Yahoo!

 

 

 

事故現場の地図

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

この地図を見てどう思いますか?

私は『これどうなれば突っ込む事になるんだ?』

と思いました。

これはもしかしたら運転中に意識を失ったとかではないでしょうか?

 

みんなの反応

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

まだ年寄りと言うには若すぎる歳です。65歳ですよ。

しかしこのような事故はなかなか減りません。

それにこのような事故が起こる時はだいたい被害者はこれから未来がある子供達だったりします。

何とかならないのでしょうか…。

減らないと子供達を外に出せないですよ…

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事




アーカイブ