良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

留置中の小倉泰裕が逃亡した。どんな罪を犯した人物なのか?東尾張病院の場所を地図で紹介。

投稿日:

今度は名古屋市で精神鑑定のために留置中だった東尾張病院から、放火容疑で逮捕されていた容疑者が逃走しました。

同市西区浮野町、会社員小倉泰裕容疑者57歳が22日午後9時15分ごろに同病院から病室の窓から逃げ出し異常アラームがなったとの事。

 

これは先日の脱獄犯より凶悪な犯人だけに怖いです。

放火魔ですからね。中毒性みたいのがあると言われているので何とか何事もなく捕まえてほしいです。

犯人はどこの病院から逃げ出しのか地図で、どんな容疑で捕まっていたのか調べました。

 [ad#ad-1]

今度は病院から逃走

 

愛知県警は23日未明、名古屋市守山区の国立病院機構東尾張病院で、精神鑑定で留置中だった同市西区浮野町、会社員小倉泰裕容疑者(57)=現住建造物等放火容疑で逮捕=が逃走したと発表した。守山署によると、22日午後9時15分ごろ、同病院の異常アラームが鳴り、病室の窓が開き、小倉容疑者の姿がないことに当直医が気づいた。

参考:Yahoo!

速報!!

確保されたようです。

午後7時20分頃家電量販店のソファーに座っているところを発見し、確保されたようです。

 

ネットでは何日逃げられるかな?と話題に

 

  • この時間じゃ逃げ切るかもね
  • その先にハンター
  • またかwwwwwwwwwwwwwwwwww 
    今度は何日逃げられるのかな
  • 57歳のオッサンじゃ体力的にキツイだろ
  • また始まったか 
    今度は何日もつんや
  • さて、平尾の記録を破れるか楽しみだな
  • 平尾vs群馬の警部補vsこれ

どこかのテレビのパロディみたいになってますよ。

逃げ切っても賞金なんか出ないのに。

それどころか再犯しそうで怖いですよ。放火魔なんて…

 

小倉泰裕はどんな罪を犯したのか?

 [ad#ad-1]

まだ詳しい情報はあまり出てきていないのですが、

現住建造物等放火容疑で以前に逮捕されていたようです。

今分かっている事は…

小倉容疑者は今年2月、元妻の自宅に火を付け、勝手口などを焼いたとして現住建造物等放火容疑で逮捕された。

3月から同病院で鑑定留置中だった。

小倉容疑者は身長167センチでやせ形、黒髪で短髪。

服装などは不明。

だそうです。

付近の方々はくれぐれもご注意してください。

そして元奥さんの実家に火をつけたようなので、元奥さんの命も危ないのではないでしょうか?

そもそもこの逃走事件の犯人の名前など容疑者の事が分かっているにも関わらず、顔写真が無いです。

それをまず公表しないと私達一般市民はどのようにして気を付けなければならないのでしょうか?

 

顔画像が分かりました。

こちらです。

参考:テレビ朝日

 

どこにでもいそうなオジサンですね。よく覚えていないと見逃しそうです。

追いつめられると何をするか分かりません。

付近の方々はご注意してください。

 

また何か分かりましたら追記します。

 

東尾張病院の場所を地図で見てみよう。

 

 

付近には住宅街もありこども園などもあります。

またゴルフ場もあるようなので逃げるにはかなり便利な場所でもあるような気もします。

しかも逃げ出しのが夜ですので視界が悪いだけに最悪な状況ですね…。

 

ネットは騒然

 [ad#ad-1]

 

SNSでは皆さんお怒りですよ。

当たり前ですけどね。全然この間の脱獄の教訓が活かせてませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

これで放火再犯されたら目も当てられないぞ。。。

 

だからさっきからこの辺異常にパトカーが多いんだ。
近くに住んでるから怖すぎる

緊急で顔写真公開した方が良いでしょ。

 

窓が開いて、そこから逃げられるような部屋なのに、監視役の一人も置いてなかったんだろうかねぇ?

 

警察もこんなミスばかり。
放火って、再犯が怖いですね。

 

ヤバいヤツそうだから何やるか分からんな。

 

裁判所の権限で看守を置いていたかどうか記事ではわからないが、看守を置かないことが多い。その場合は、警察の責任ではない。
なんでもかんでも警察が悪いと言う人がいるが、全くの的外れ。

 

鑑定留置中は病院にいますから基本警察の目からは離れますよ。

 

これは警察は関係ないですよ。身柄は病院ですから。なんでもかんでも警察批判すればいいってものじゃない。

 

 

元奥さんの自宅の放火容疑らしいから、奥さんの命が危ないかもしれないですね。

 

 

等々、警察やら病院やら非難したり援護したりですが、まず危ない奴が逃げれるような環境を作ってしまった事がミスですよ。

付近の住民からしたら溜まったもんじゃない。

何でずっと監視していなかったんだ!と言いたくなりますよ。

何事もなく捕まればいいのですが…。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事