良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

新潟市中央区万代の公衆トイレで小平豊弘容疑者が20歳代男性に絡み包丁で切りつけ逃走逮捕。NGT48劇場の近くの場所を地図でお伝えします。

投稿日:

このような事件はほぼ毎日あるのでしょうか?

腹立だしいと同時にもう街を歩くのが恐怖でしかないです。

新潟交通バスセンタービル2階の公衆トイレで20歳代の男性突然見ず知らずの男に後ろから声を掛けられ額や右手に怪我を負いました。

先日も愛知県名古屋のネットカフェでめった刺しにあった男性の事もあります。

突然後ろから刺されたらどうしようもないですよね。

本当に怖いとしか言いようがないですよ…

現場を地図で調べました。そして現場に居合わせた方々の声や世間の声もお伝えします。

 [ad#ad-1]

事件の概要

 

26日夕方、新潟市の繁華街のトイレで20代の男性が刃物で切りつけられて軽いけがをした事件で、警察は27日、強盗傷害などの疑いで54歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは住所不定、無職の自称小平豊弘容疑者(54)です。
警察の調べによりますと、小平容疑者は26日午後6時すぎ、新潟市中央区の新潟交通バスセンタービル2階にあるトイレで20代の男性に対し持っていた包丁を示して声をかけたところ、抵抗した男性にけがをさせたとして強盗傷害などの疑いが持たれています。
警察の調べに対して、小平容疑者は「やったことに間違いない」と容疑を認めているということです。
警察は事件までのいきさつを調べています。

 

 

場所を地図でお伝えします。

 

見て頂けると分かるのですが、NGT48劇場の近くです。

本日は日曜日ですので、相当な人も付近にはいたと思います。

またスーパーですので子供を連れた家族もいたでしょうから大変な事件になり兼ねないです。

死者がいなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

近くにいた人は大変な恐怖だったでしょう。

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に居合わせた声やみんなのコメント

 

様々なコメントがあります。

大変怖かったでしょう。

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

現場に落ちていた血の付いた包丁が生々しく恐ろしいです…

本当物騒な事件が増えましたよね…

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者: