良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

アニメ 訃報

ちびまる子ちゃん西城秀樹さんに『ありがとう』感動の神回。みんなのコメントは『泣けた…』動画と画像をお届けします。

投稿日:

皆さんは西城秀樹さんが無くなったことを認識できてますか?

私はまだ理解出来てないかもしれません。

なんだかまたテレビで歌ってくれるような気になります。

本日放送のちびまる子ちゃんで西城秀樹さんの話でした。

その神回を紹介します。

動画と画像やコメントもお届けします。

 

 [ad#ad-1]

 

ほっこりした内容でした。

 

27日放送された、フジテレビ系人気アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)で「秀樹さん ありがとう」と

今月16日に急性心不全のために亡くなった歌手の西城秀樹さんを追悼しました。

 

この日は前半に放送された「まる子、早めに衣替えをしたい」では、冒頭から、まる子がくじで当てた「ヒデキの缶バッチ」が登場。ヒデキファンの姉を見つけて缶バッチをあげようと追いかけるも、姉は姉で「ヒデキが出るテレビの時間が迫っている」と思って走り出す。お姉ちゃんは曜日を勘違いしていて、「ヒデキに会えると思ったのに」と少しがっかり。その後、夏服への衣替えをして、いち早くお気に入りのTシャツを着て遊びに行くというエピソードだった。アニメ本編の後、ヒデキさんを描いた静止画とともに、「秀樹さん ありがとう」のメッセージが表示された。

 

この放送を見ていたのですが、

まるちゃんが『ヒデキの缶バッチ』をくじで当てた段階で『あ、これは西城秀樹さんへの追悼のだな』と思いましたね。

そのあともヒデキネタがドンドン出てきたので間違いないと確信しました(笑)

そして最後にアニメ本編の後、ヒデキさんを描いた静止画とともに、「秀樹さん ありがとう」のメッセージが表示された時、

鳥肌がぶわっと出ちゃいました(笑)

本当に感動しちゃいましたね。

明日の仕事がさらに憂鬱になりました(笑)

 

皆のコメントと動画や画像

 [ad#ad-1]

ここで皆さんのコメントを動画を紹介します。

画像は皆さんのコメントに表示されてます。

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-アニメ, 訃報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA