良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

茅ケ崎市で歩行者4人をはねた90歳の女齋藤久美子の顔画像と動画はこちら。信号無視した理由が酷すぎる。

投稿日:

5月28日午前11時前に起こってしまった事故の原因が酷いです。

90歳の女という事で『高齢者のまた事故か』と思ってたのですが、どうやら確信犯のような原因でした。

その90歳の女の顔画像や動画が公開されました。名前は齋藤久美子です。

正直こんなおばあちゃんが運転していただなんて恐怖でしかないですよ。

この人の周りの人は力づくでも免許や車のカギを奪っておく必要がありましたね。

 

 [ad#ad-1]

 

事故の振り返り

 

神奈川県茅ヶ崎市で歩行者ら4人が車にはねられ1人が死亡した事故で、警察は、車を運転していた90歳の女を逮捕しました。

 この事故は28日、茅ヶ崎市元町の国道で、横断歩道を歩いていた歩行者ら4人が乗用車にはねられ、市内に住む57歳の松浦久恵さんが死亡し、男女3人が軽いけがをしたものです。

 警察は28日夜遅く、車を運転していた90歳の齊藤久美子容疑者を、過失運転致死傷の疑いで逮捕しました。齊藤容疑者は、今年3月、高齢者講習を受けて、免許を更新したばかりでした。

 「縁石にぶつけたりはあったが、あまり大きな事故はない」(齊藤容疑者の親族)

 調べに対し、齊藤容疑者は「赤信号とわかっていたが、急いで通過しようと思い行ってしまった」という趣旨の話をしているということです。

 

 

齋藤久美子容疑者の顔画像と動画

 

 

参考:ANN

参考:TBS news

 

どうでしょうか?普通のお婆さんですよ。

こんなお婆さんがあの鉄の塊を運転していただなんて…。

 

みんなの反応(信号無視した理由について)

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

 

 

 

 

 [ad#ad-1]

何故赤信号で突っ込んだのか。

それは

 

『赤信号だと分かっていたが、歩行者がまだ歩き出していなかったので行けると思った』

 

はぁぁぁあぁぁぁ???

っと言いたくなります。

 

これは年齢的なものではなくて、本人の運転に対する意識が問題でした。

しかし

この齋藤久美子容疑者の親族は

『縁石にぶつけたりはあったが、あまり大きな事故はない』

と答えてます。

これは大きな事故を起こす前兆だったのではないでしょうか?

そう考えるなら齋藤久美子容疑者の親族にも罪はありますよ。

そうでなければ亡くなった被害者、怪我をされた被害者は納得できないと思います。

もっとお年寄りの運転に対して家族も意識しなければならないと思います。

高齢では考えが鈍くなるのですから。。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA