良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

小嶋陽菜がDMMグループのピックアップ社長の宮本拓氏。こじはるの犬?宮本拓のTwitterに登場。

投稿日:2018年5月30日 更新日:

もう30歳ですからね~結婚させてあげましょう。

見守りましょうよ。小嶋陽菜さんに熱愛報道がありましたよ。

しかもこじはるさんの犬が宮本拓氏のTwitterに出てるんじゃないですか?

もうそんな仲ですか(^^;

こんな事言ってる私がショックだったり…

 

Sponsored Link

 

熱愛報道

 

 

先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。
「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

こじはるの事務所に訊くと、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている。

 

 

DMMグループのピックアップ社長・宮本拓氏

 

 

[プロフィール] 宮本拓

ピックアップ株式会社 代表取締役社長/ネクストカレンシー株式会社 取締役

1992年熊本県熊本市生まれ。

大学在学中に上京し、BASE株式会社でiOSアプリの開発を行ない、2013年Appleベストデベロッパーを受賞。

日本で初めてAppleのプレスリリースで取り上げられる。

2014年にピックアップ株式会社を創業。同年にリリースしたアルバムアプリ「POOL」は現在250万ダウンロード。

2017年1月にDMMにジョイン。

 

どちらかと言うと”野心溢れる起業家”といった印象ではなく、和やかで人当たりが良く、親しみやすい人柄らしいです。

どことなくそんな雰囲気ありますよね。というか、イケメン。

V6の三宅君に似てませんか?(笑)

 

あれ?こじはるの犬?宮本拓のTwitterに登場

 

Sponsored Link

 

色々調べてみると宮本拓氏のTwitterに『いぬ可愛いなぁ』と書かれたのがありました。

うんうん。確かに可愛い。

 

 

で、こじはるさんがメレンゲの気持ちで自宅公開した画像を見てみると、あら不思議。

同じ犬さんがいるじゃないですか。

確かに犬は同じ種類だと同じような顔ですからね。

 

参考:メレンゲの気持ち

 

トイプードルを2匹飼っていて
名前が「みみ」と「うさぎ」らしいですよ。

 

ちなみに自宅は家賃が150~300万円という超高額物件だそうです…すげぇAKB…。

3LDKの間取りに広さ200㎡以上。

お風呂は2つ、ベランダから森が見渡せるジャグジー付きらしいですよ(;・∀・)

そりゃAKBに入りたいという女子多いわ。

 

ちなみにこじはるの事務所は『プライベートは基本的に本人に任せております』。

あ、もう半分以上認めていますね…

 

 

みんなの反応は

 

Sponsored Link

 

さてみんなの反応はどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

実はなかなか肯定的な意見が多いのです。

もういいじゃんってのが本音なんでしょうね。

というか、ショックを受けているか…(笑)

中にはIT社長になるという方も(笑)

少し前まではAKBを引っ張り、もう30歳なのでファンも自由にさせてくれるのでしょう。

というかもう恋愛は自由ですしね(^^;

 

こじはるさん!さらにいい話期待してますよ(*’ω’*)

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です