良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

群馬県高崎市の10歳女児に暴行容疑の渡丸誠二の画像と現場の自宅の地図を調査。

投稿日:2018年6月1日 更新日:

気持ち悪いですね…

ただただ気持ち悪い。

小学校5年生の10歳の女の子に体を触ったり下半身を押し付けたりしたとして、

近所に住む渡丸誠二容疑者が送検されました。

どうやら自宅を自作でアスレチックみたいな遊具を作ったりして誘い込んでいたようですね。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

小学生の女の子の下半身に手を押しつけるなどしたとして69歳の男が逮捕された事件で、男が公園などで小学生らに声をかけ、顔見知りになっていたとみられることが分かりました。

 群馬県高崎市の派遣社員・渡丸誠二容疑者(69)は今月27日、自宅の敷地内で小学5年生の女子児童(10)の下半身に手を押しつけるなどした疑いが持たれていて、31日朝、送検されました。

 その後の捜査関係者への取材で、渡丸容疑者が市内の公園などで複数の小学生に声をかけ、顔見知りになった児童を自宅で遊ばせていたことが分かりました。渡丸容疑者は容疑を一部否認していますが、取り調べに対して「子どもが好きだった」などと話しているということです。

 警察は女子児童(10)が渡丸容疑者から声をかけられて知り合いになっていた可能性があるとみて調べるとともに、ほかにも複数の女子児童が体を触られたなどの被害を訴えていることから余罪についても追及しています。

参考:Yahoo!

 

下記の地図を見て頂いたら分かるのですが、そこそこ田舎です。

自然に溢れたいい街です。山に囲まれてますからね。その中でもまだ都会な方でしょうか。

そんな地域で起きた気持ちの悪い事件です。

最近は子供にですら命の危険が及ぶ時代です。

しかも卑劣で惨い事件が多いので子供はもちろんの事、親からしても怖いですよ。

 

自宅(現場)の地図

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

渡丸誠二の画像

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

見て頂いて分かる通り、ブランコ?みたい遊具とかありますね。

昨今で言うならばこういう物で事故とかも多いのでそういった意味でも危険ですね。

 

みんなの反応は?

 

こんな気持ち悪い渡丸誠二容疑者に対し、どんな反応あるでしょうか?

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

この記事を書いててどうしても繰り返し記載してしまいます。

“気持ち悪い”

と。

また卑劣なやり方なのが、わざわざ事前に挨拶したり話しかけたりして、子供の心の警戒心を解こうとしている事が汚い。

やり方が汚い。腹立ちますよ。これで命を奪うような事をしていたら…

その点に関してはまだ良かったのですが、子供の心に大きな傷つけてくれました。

 

 

 

もうこんなヤツには極刑でいいでしょ。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事