良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

野崎幸助の家政婦竹田純代。マンション名(億ション?)自宅場所を地図で見てください。

投稿日:2018年6月4日 更新日:

野崎幸助さんの家政婦の方のお名前やご自宅などが判明しました。

テレビでベラベラ喋るから…。

それも作戦なのか…はたまた本当に関係ないのか…

どちらにしても『このおばちゃんは…』と言いたくなるような服装でマンションなのですが…。

自宅を地図で詳しく判明しました。

凄く立派なマンションです。億ションかな?家族構成も調べました。

 

Sponsored Link

 

家政婦の名前・年齢・職業が判明

 

参考:http://www.fujitv.co.jp/meza/

 

 

名前:竹田 純代

年齢:66歳

職業:秘書兼家政婦(野崎幸助さんの会社に秘書兼家政婦として勤務)

自宅住所:東京都港区六本木

 

その他家族構成も

 

Sponsored Link

 

娘さんがいらっしゃるようですね。

おいくつかは分かりませんが、66歳の方の娘さんなので20代から40代でいてもおかしくないですね。

ご主人がいらっしゃるという話は出ていませんので、もしかしたら離婚などをしているのかもしれません。

 

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんとは30年来の付き合いです。

竹田純代さんが六本木でクラブで働いている時代の事。

30年も前の事でしょうから、この方もお綺麗な方だったのでしょう。

その時から野崎幸助さんの自宅のお手伝いそしてお仕事の面でも協力する事になったようです。

実は竹田純代さんの娘さんにもナンパしたりするらしく、『それは止めて!』と言ったエピソードがあるようです。

それで子供がいらっしゃることが判明しました。

その時に翌日には家宅捜査が入ると発言していました。

 

 

自宅を地図で詳しく見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE(ザ六本木東京クラブレジデンス)

 

 

 

六本木駅から徒歩3分の駅近立地。新しいジャンルの実現を目指した住まい――最高級分譲賃貸マンション「ザ六本木東京クラブレジデンス」。

住まう方を「クラブメンバー」と考え、上質なホテルの様なサービスで住まう方のサポートを致します。
建物とサービスのすべてが住まう人の為にある、地上39階建ての高層タワーレジデンスです。
1Fにはスーパーのもとまちユニオン六本木店も入っており、買い物利便性も良好です。

家賃相場は20万円ほどの1Rタイプから80万円ほどの3LDKタイプまで、間取りによって異なります。

★☆THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCEのサービス☆★

◆専門スタッフによるホテルライクなサービス
バレーパーキングやポーターサービス、24時間ルームサービス、ハウスキーピング・リネン交換など、専門スタッフによるホテルライクなサービス。

◆各界を代表するプロフェッショナルによるサービス
国内外で評価の高いアーティストが手がけるフラワーアレンジメントや有名サロンのセラピストによるスパマッサージのほか、フードコーディネートやブックセレクトサービス等、人気アーティストやショップとの提携による各種サービス。

◆住まいを離れても受けられるサービス
ディナークルーズやナイトヘリ、コンサートのチケット手配など、ご入居者の様々なご要望にお応えし、特別な日常を提供するサービス。

◆国内外で活躍するデザイナーによる洗練された居住空間
クラウディオ・コルッチデザイン監修のスカイラウンジやゲストスイートをはじめとした共用施設など、国内外のデザイナーによる洗練された居住空間。

◆高度なセキュリティ体制と堅固な構造躯体
24時間有人管理、セキュリティエレベータなど、住戸までの5重のセキュリティチェック。
制振構造に加え、設計基準強度最大100N/mm2の超高強度コンクリートを採用した堅固な構造躯体。
*100N/mm2は、1cm2あたり約1,000kgの荷重に耐えられる強度。

◆オール電化システムなど先進の設備仕様
IHクッキングヒーターなどのオール電化仕様。
マルチキャリア方式(NTT東日本・KDDI・UCOM・DTI)によるIT環境。

参考:https://www.m-standard.co.jp/rent/

 

凄いですね…。

ここまで凄いと引いてしまうと言いますか…何と言いますか(;・∀・)

これだけ凄いマンションに住み続けるにはどれほどのお金を貰っていたのでしょうか?

 

ここまでの皆の意見

 

Sponsored Link

 

ここまでの報道でみなさんはどう思っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこんなド派手な家政婦も嫌ですよね。

人は見た目じゃないとは言いますが、それでも人間性は見た目に出てくるものです。

この事件ここからどうなるのか…。

野崎幸助さんのために早期解決を願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事