良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

紀州のドンファン野崎幸助殺害の真実。犯人は須藤早貴?何者?犯行理由は?

ようやく出てきましたね。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの妻である【さっちゃん】の名前が。

一体彼女は何者なのか?それもだんだんバレてきました。

そこにはホストやら中国やら根も葉もない噂もありますが…

やはり東京には別の男がいるのではないかと。

一体さっちゃんこと須藤早貴は何者なのか?

未だ捕まらない犯人とは?

犯行の理由は一体なんなのか?

もう一度まとめました。

 

ここまで記事の一部をご覧ください。

 

 

 

 

 

まずはさっちゃんこと須藤早貴の事を調べました。

どぞ!!!

 

 

さっちゃんこと須藤早貴のプロフィール

 

 

  • 本名:野崎 早貴
  • 旧姓:須藤 早貴
  • 愛称:さっちゃん
  • 出身地:北海道札幌市
  • 職業:モデル(自称…)
  • 経歴:

 高校は公立校(学校名はわかりませんでした)

 卒業後、札幌ベルエポック美容専門学校に進学しました。

  • 身長:167cm
  • 家族構成:父・母・姉(3つ上)・弟(2つ下)

 

 

 

ふと思うと記事を書いている私が言うのも変な話ですが、

このように家族構成まで晒されてしまうと、親や兄弟は辛いですよね…

さらに言うならば、学校もそう。

(こんな生徒がいただなんて…)

そう感じる部分は少なからずあると思います。

 

 

自宅は都内で高級マンション

 

 

野崎幸助さんと結婚する前から現在に至るまで都内のマンションに住んでいるとか。

新宿区内の大通りに面した13階建ての高層マンションだそうですよ。

築1年半と新しい物件のようですね。

これに関しては別記事にて地図も含めて記載したいと思います。

 

 

なぜここに住めるのか。

モデル(自称…)と言っても世間に知られるほど売れている様子もない。

ではなぜ?

ここのマンションは水商売をしている方が多いそうです。

…という事は…そういう事です(笑)

 

 

 

須藤早貴の黒い人脈

 

 

そうなってくると出てくるのが黒い人脈。

クリーンにピュアにその道を頑張っている方も多いでしょうが、

やはり夜の世界です。黒い噂もチラホラ。

自分は関わるべからずと思っても、黒い物は向こうからやってきますからね。

 

とは言えど、元々学生の頃から金遣いは荒くシャネルが大好きだとか。

(若いうちに必要ねーだろ。と思うのは私の歳のせいですか?)

 

専門学校を出て都内に一人暮らし。

 

派手好きはドンドン増していくばかり。

 

海外はイタリア・フランス・ドバイ。国内の移動は飛行機。

 

その歳でどこにそんなお金があるんですか?と言いたくなるレベル。

 

当初は親のお金で…と言う話ですが、そこの真相は定かではないです。

 

元々、北海道のすすきので遊び歩いていた時代ではホストとの付き合いもあります。

 

もちろん東京に出てきていても、そのような遊びはしていたでしょう。

※週刊誌によると警察はここに注目しているようです。

 

 

そして噂では中国人との人脈繋がりがあり、今回の事件に絡んでるのではないかと言う話もあります。

というのも、モデル(自称…)と言うのは中国でやっていたから…。

と言われています。

 

しかしここは定かでは無いのでまだ信憑性は薄いですね。

ましてや、英語も中国語も喋れないようなので、絡んでいても国内の裏の男がいて、そこが…という事でしょうね。

※信憑性が薄いのでここは鵜呑みにはしないでください。

 

 

 

結局犯人って誰?

 

 

では、結局、野崎幸助さんを覚醒剤を多量に摂取させて殺害したのは誰なのでしょうか?

 

…。

 

この話は私は記事にしてきましたが、皆さんの見解も私の見解も今の所全く変わってません。

 

 

 

基本的にはこの時のままですね。

しかし『もっと腹黒いのかな?』という印象です。

 

最初から殺害目的での結婚だったのでは?と思います。

 

 

犯人の目的は?

 

そして犯行の目的は当初は遺産目当てかと思いましたが、

それはもちろんの事で、さらに家にある金品なども狙っていたのではないかと思います。

もともと須藤早貴は金遣いが荒いという事で近頃はお金に困り出したのか。

それともどこからか借金をしてしまったのか。

例えばホスト。

 

“女性がホストにハマり借金をしてまで…”

というのはよく聞く話です。

(男性がキャバクラにハマる事と同じ…)

 

はたまた須藤早貴の別の男からそそのかされての犯行か…。

未だ謎はありますが、犯人はおそらく皆さんの思っている方だと思います。

そして警察は犯人だけでなく、【覚醒剤】という事もあり取引ルートもまとめて捕まえようとしているから、かなり慎重なのかもしれませんね。

 

また新しい事が分かりましたら別記事で追記します。

 

 

-事件事故

Copyright© 良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ , 2019 All Rights Reserved.