良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

泉佐野のローソン駐車場で刃物で刺した横田健二の顔画像は?新幹線の模倣犯か?現場の地図を見てください。

投稿日:2018年6月11日 更新日:

また人が刺されるという事件がありました。

幸いにも命には別条はないようですが、コンビニでの事件という事で毎日利用される方も多いでしょうから怖いですよね。

最近今まで無かったような事件が増えてきました。

どういう理由か分かりませんが、どうして簡単に人を刺すことが出来るのか理解に苦しみます。

今回起こった現場の地図で見てください。そしてみんなの反応は?

横田健二容疑者とは一体どんな人物なのか?顔画像も調べています。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

11日午後、大阪・泉佐野市で足などを刃物で刺された若い男性が、コンビニエンスストアに駆け込みました。
男性は意識はあるということで、警察は刺したとみられる男の身柄を現場近くで確保し、詳しい状況を調べています。

11日午後4時前、大阪・泉佐野市のコンビニエンスストア「ローソン泉佐野市場西3丁目店」にけがをした20代から30代くらいの男性が駆け込んできて助けを求めました。
消防によりますと、男性は刃物で足や胸などを数か所刺されていて、病院に運ばれて手当てを受けていますが、意識はあるということです。
警察は、刺したとみられる男を近くで取り押さえ、殺人未遂の疑いで逮捕したということです。
男性は、コンビニエンスストアの駐車場で男に刺されたとみられるということで、警察が詳しい状況を調べています。
現場は南海本線の泉佐野駅から500メートル余り離れた、飲食店や集合住宅が建ち並ぶところです。

現場近くの飲食店で食事していた男女は、「食事を終えて店を出ると多くの警察官がいて、ものものしい雰囲気だった。コンビニの敷地を覆うように規制線がはられていて何が起きたのかとびっくりした。こんなことが地元で起きるなんて信じられず、すごく怖いです」と話していました。

 

横田健二容疑者

 

現在はまだ顔画像はありません。

※分かり次第追記します。

 

 

動機

 

こちらもまだ全然情報は出ていません。

ネット上では新幹線の事件の模倣犯か?

など噂を呼んでいます。

そんな模倣犯がいたらどこにも出かけれなくなりますよ…

 

追記:6月12日

 

「腕や足や腹を刺したが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているようです。

この矛盾な供述。

刺しておいて殺すつもりはない。

刺したら人が死ぬ可能性が非常に高い

という事を分かっていないのか?バカなのか?

 

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

今回起こった事件はローソンの駐車場で、近くには大阪府立佐野高校もあります。

学生も立ち寄る場所のようなので子供達がまた被害に遭う可能性もありました。

もちろん学生だから大人だからという事では無いですが、また子供達の未来が奪われるのはもう耐えられないですからね。

最近本当にそういう事件が多いだけにナイーブになります…。

 

みんなの反応は?

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

最近本当にこのような事件増えました。

毎日誰かが刺される殺されるような事件が増えています。

そうでなければ悲惨な事故とか…。

たまには何事も無いような平和な1日というのはないですかね…。

 

被害者の方に1日でも早く回復されるようお祈り申し上げます。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA