良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

プロ野球

山脇光治スコアラー不適切な行為で逮捕。ファンが喜ぶ理由とは?ツッコミが面白すぎる。

投稿日:2018年6月13日 更新日:

打線は湿りっぱなしの阪神タイガース。梅雨入りする前から。

しかし昨日はハンカチ王子からスカッと解消してくれました。

メッセンジャー投手!!さすがです!!

そんな中、山脇スコアラーがJR仙台駅東口(仙台市宮城野区)の商業施設に入るためのエスカレーターで女性のスカートの中を盗撮するという

何とも情けないニュースが入りました。

さすがは関西の球団。

ファンの皆さんのツッコミが秀逸すぎて笑えました。

 

Sponsored Link

 

山脇スコアラーとは

 

参考:Yahoo!

 

名前:山脇光治

年齢:55歳

生年月日:1962年10月13日

出身地:大阪府四条畷市

経歴:浪商高校~阪神タイガース入団

高校2年生の時に甲子園で準決勝まで行ってます。

そして阪神タイガースには内野手として入団しました。

実はNPBの記録としてですが、これまでの公式戦の最長試合の6時間26分の出場者であり、

その最後のバッターとしてWikipediaに記載されてます(笑)

 

事件の概要

 

宮城県警仙台東署は12日、兵庫県宝塚市星の荘、自称契約社員、山脇光治容疑者(55)を県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で現行犯逮捕した。「盗撮する気はなかった」と容疑を否認しているという。関係者によると、山脇容疑者はプロ野球・阪神タイガースの元選手・コーチで、現在は同球団のスコアラーを務めている。

 逮捕容疑は12日午後4時15分ごろ、JR仙台駅東口(仙台市宮城野区)の商業施設に入るためのエスカレーターで、女性会社員(25)のスカート内をスマートフォンで撮影したとしている。同署によると、女性が撮影されていることに気付き、周りの人が取り押さえた。

 

いや本当に情けなすぎるぞ。

選手・コーチ・監督、一軍二軍でみんな頑張っている中でこれは情けない。

今交流戦ですが、タイガースは雨の影響もあり連戦が続いている状況です。

チームとして疲弊しつつあるにも関わらず何してんねん!!(実は私は関西人)

スコアラーがどこ調査しとんねん。

 

阪神ファンの皆様のツッコミ

 

Sponsored Link

 

さすが関西人の皆様と言いましょうか。

ツッコミが鋭すぎて笑えます。

もちろん被害に遭った方は大変不快な気持ちになったと思います。

この山脇光治容疑者は十二分に反省し被害に遭われた方に謝罪をすべきでしょう。

その事を踏まえると不謹慎だと思います。

 

 

しかしツッコミが秀逸過ぎて…(*_*;

そして何故か追放出来て喜んでいる方も多いです。

 

では紹介させていただきます。

※万が一気分を害された場合はそっとページを閉じてしまってください(^^;

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

そりゃみなさん怒りますよ…

仮にまだ首位独走状態でワッショイ気分ならまだしも、

なかなか打てない打線過ぎてイライラしまくっている最中にこれですからね。

いや、首位でももちろんの事ダメですよ?

ただこの状況下でそんな事をすると阪神ファン暴徒化してしまうぞ!

と言いたい。

もしくは新しいヤジが完成する。

いやもう選手は覚悟をした方がいいでしょう。

打てないままの状態が続くととんでもないヤジが飛んでくるという事を…

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-プロ野球

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です