良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

内山茉由子さん顔画像判明。殺害された真相が見えてきた。何故こんな普通の子が…

投稿日:2018年6月13日 更新日:

徐々に明らかになってきました。

あまり想像したくないのですが、真相を知れば知る程、本当に同じ人間がする犯行なのか?

と思うような真相が見えてきました。

内山茉由子さんはとても愛らしくどこにでもいるような普通の子じゃないですか。

何でこんな子が…こんな事に…

皆さんの反応と顔画像をご覧ください。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

静岡県藤枝市の山中で、浜松市浜北区の看護師内山茉由子さん(29)の遺体が見つかった事件で、県警浜松東署捜査本部が内山さんに対する監禁容疑で20代の男を逮捕していたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。

 容疑を認めているという。

 捜査本部は、同容疑で11日、名古屋市内の警察署に出頭した40代の男を逮捕しており、他にも複数の男が関与したとみて行方を追っている。

 捜査関係者によると、容疑者の2人は面識がなく、インターネットのサイトを通じて知り合ったとみられる。内山さんとも面識がなかったという。

 捜査本部によると、内山さんは5月26日午後1時ごろ、車で自宅を出たまま帰宅せず、同28日に家族が行方不明届を出した。

 内山さんは、浜松市内のフィットネスクラブに行ったとみられ、クラブの駐車場の防犯カメラには、2人の男が内山さんの黒い車に押し入る様子などが映っていた。 

 

 

内山茉由子さんの顔画像

 

 

参考:5ちゃんねる

参考:Yahoo!

 

 

名前:内山茉由子(うちやままゆこ)

生年月日:1988年ー1989年

職業:看護師

住所:静岡県浜松市浜北区

勤務場所:浜北区の病院

 

 

事件の真相

 

拉致された現場のフィットネスクラブについてはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

徐々に真相が見てきました。

調べるんじゃなかった…と後悔するほど残虐性があるものでした。

そして卑劣で身勝手な男の欲求を満たすだけの犯行だったのでしょう。

それをインターネットの闇サイトと呼ばれるサイトで犯人同氏は知り合い、被害者に内山さんは全く面識のなかったという事なのです。

もしそこのジムに行ってなければ…ご家族の方は思うでしょう。

どちらにせよ、内山さんが行ってなくても、この悪魔の犯人達がいる限り犯行は行われ、どこかの女性が狙われていたのでしょうね。

また弱きものを狙う腹立だしい事件です。

 

Sponsored Link

 

現在は40代の男と20代の男が2人が逮捕されています。

何故名前を出さないのか。

それは現在、もう一人関与している人間がいるそうです。

その犯人が捕まれば明かされるでしょう。

まだ犯人全員が捕まっていない以上明かす事は出来ないそうです。

 

防犯カメラには当初二人の犯人が映っていると言われていました。

しかしもう一人いる事は県警は分かっていたのでしょうね。

女性を2人で押し込み、車を走らせ、もう一人付いて来るようにしたのではないかと思います。

 

6月14日追記

 

逮捕された男二人の内の一人が衝撃的な事実を語っています。

『別の人物に頼まれて連れ去った』と。

警察はこの男が主犯格とみて追っています。

現在犯人の名前が明かされていないのは、その主犯格がまだ捕まっていないからのようです。

 

次々と出頭してきた男たちは真相を語っていますが、これで刑罰が軽くなりますね。

…なんてなりませんから。絶対そうなってはいけない。

当たり前ですが、私が決めれる訳ではないです…でも絶対そんな事許される訳がない。

 

みなさんの声

 

ではここで皆さんの声を聴いてみましょう。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

最近の事件全体に言える事なんですけど、

このような事を女性にする事もおかしいし、本来守るべき女性に…子供に…男が複数人で襲うなんて同じ人間ではない。

何故男は元々筋肉があり力強い生き物なのか?

生物学的には分かりませんが、弱き者を守るためではないのでしょうか?

私はそう思います。

それを力づくで己の欲求を満たし、命を奪うなんて…。このクソ野郎!!…です。

 

被害に遭われた内山茉由子さん…

大変な思いをして命を救う仕事に就かれたのに、このように命を奪わて大変悔しく思っているでしょう。

我々も残念でなりません。

こんな形ですが、ご冥福をお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


  1. タイガーマン より:

    亡くなった方のご冥福をお祈りいたします・・・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA