良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

ジャニーズ

NEWS手越祐也も未成年と飲酒で増田貴久1人?17歳は野崎りなで19歳は田口こなつ?

投稿日:2018年6月13日 更新日:

次は手越祐也さんですか…

NEWSファン気の毒すぎる。

NEWSの手越祐也が未成年と飲酒でもう解散か?と言われています。

そりゃ残るは増田貴久さんだけですもんね…。

もうネットではこのNEWSの手越祐也さんと飲酒した17歳と19歳の女性が洗い出されています。

事実かどうかは自分なりの解釈でお願いします。

 

Sponsored Link

 

【NEWSの手越祐也の未成年と飲酒】の概要

 

週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

参考:週刊文春

 

 

小山さんと加藤さんが飲酒を強要した時の音声

 

 

 

この強要した時にいた19歳の女性が“田口こなつ”という女性だったそうです。

 

※音声にご注意ください。

 

これはNEWSの小山さんと加藤さんと一緒に飲んでいた時の音声です。

 

Sponsored Link

 

小山『こなつターゲットこなつターゲット』

  『ハイハイハイハイ、こなつの方がいい、この方が分かりやすい』

  『お~おお~おお~おお~みなさん、一緒に』

  『こなつ飲んでない!』

女性『飲んでる!』

小山『あ、サンサン、ニイニイ、イチイチ、せ~の~』

  『小山も、あそれ、小山も、シゲちゃんいただきましたか?』

加藤『いただきました』

 

 

この女性はファンの間からは有名な話だったそうですね。

 

17歳はアカウント削除と契約解除

 

  • お酒を飲んでいたかに関わらず、まず18歳未満が深夜に出歩くことがアウト

 

  • 事務所の規律上の問題でもアウト

 

そしてその結果6月11日付けで契約解除されています。

 

1人目:17歳 野崎りな?

 

Sponsored Link

 

参考:Yahoo!

 

名前:野崎りな

生年月日:2000年3月16日

年齢:18歳

出身:佐賀県

血液型:B型

事務所:スターレイプロダクション

 

とても可愛らしい子です。

もったいないですね。

佐賀県出身で現在は神奈川県にある高校に通うようです。
『高校ニュ!ニュ!ニュース』の高校生編集部メンバーのひとりで、日本一のかわいいJKを決める毎日美女高校ランキングでは1位を獲得したことがあるそうなのです。

もったいない!!

ザ・テレビジョンなど記載されていたHPなどはすべて削除されています。

異様な対応の速さです…

 

2人目:19歳 田口こなつ?

 

Sponsored Link

 

参考:Yahoo!

 

 

先日報道されたNEWSの小山さんと加藤さんの未成年者飲酒強要。

その時にその場にいた女性がこちらの“19歳の田口こなつ”さんです。

 

名前:田口こなつ

生年月日:??

年齢:19歳

出身地:東京?

 

申し訳ございません。

私の調査不足かもしれませんが、田口さんの方が情報が少ない印象です。

野崎さんの方が売れているのですかね?

しかし、田口こなつと検索すれば何かとヤバい情報が出てくるっという事は、

違う意味では売れているのかもしれません。

 

 

個人的な感想

 

 

まず第一前提としてなのですが、

 

  • 未成年者はお酒を飲んではならない。
  • 未成年者は深夜に出歩かない。
  • 未成年者は極力お酒の場にいてはならない。

 

これは当たり前であり法律・条例でも決められている事です。

 

お酒の場にいてはならないって事はないですが。

家族で…ってこともありますからね。

しかし赤の他人と食事をしに行ってお酒の場に食事って事はありえないです。

 

Sponsored Link

 

これらは大人として当たり前ではないでしょうか?

正直、女性はメイクでいくらでも変わるので『20歳です!!』と言われれば、そう信じてしまうかもしれない。

ですが、NEWSの皆さんはあまりにも自分達の価値を分かっていなさすぎると言っても過言ではないように思えます。

 

私は彼らぐらいのレベルなら誰でも…とは言い過ぎですが、一緒に食事や飲酒が出来るなら安易にその場にいく女性は多いと思います。

それぐらい活躍してきた彼らです。

手越さんなんか男性から見てもカッコいいと思います。(チャラいけど…)

 

でもNEWSのメンバーは歌は上手くてダンスはカッコよくて喋れば面白いし…という印象です。

※あくまでも個人的な感想です。

 

そう考えたら安易に一般の女性と飲みに行くこと自体がダメですよ。

そして飲みに行っても身分を証明出来るもの用意してもらうなど、

そういった堅苦しいけど自分の身を守る術は用意するべきだと思います。

そこで身分を証明出来るものを偽造したら、それは彼女達が悪いですから今回の彼らは悪くないでしょう。

 

ちょっと安易な行動をしすぎなのでは?と思います。

 

NEWSは増田貴久さん1人になってしまった…。

 

 

 

これらの行動が確信犯では無ければですけどね。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事