良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

またか…香椎小学校に10代後半の男が侵入しトイレに逃亡。犯人の画像と動画は?現場を地図を調べました。

投稿日:2018年7月2日 更新日:

またか…

幸いにも被害を受けた子供達はほぼいなかったので良かったですが、

もしかしたら最悪な事が起きていてもおかしくなかったです。

 

福岡県東区の香椎東小学校で10代後半の男が侵入しました。

一時トイレに逃げ込んだようですが、今はどこかに逃亡していますから、まだまだ注意は必要です。

追い込まれた人間は何をやるかは理解出来ないので。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

 

 

2日午前、福岡市東区の小学校で、「男が女子トイレに潜んでいる」と警察に通報がありました。10代後半とみられる男が逃走したということで、警察が詳しい状況を調べています。

 2日午前11時すぎ、福岡市東区の香椎東小学校で、「男がトイレに潜んでいるようだ。女子児童が肩を押された」などと、男性校長から警察に通報がありました。

 警察によりますと、現場は校舎の4階のトイレで、侵入した男は短髪で年齢は10代後半だったということです。当時は休み時間で、複数の児童が男を目撃したということですが、けが人はいませんでした。男は現場から逃走していて、警察が小学校の周辺を捜索して、行方を追っています。

 

単発の10代後半に見えるだけなので、実際は20代でもおかしくないです。

ですが、パッと見た感じは10代に見えるのでしょう。

 

近くの方は変に先入観は持たないようにしましょうね。

人によっては20代後半に見えるかもしれません。

 

 

犯人の画像

 

まだ捕まっていないので捕まり報道があり次第、追記します。

 

 

現場の香椎東小学校

 

現場の香椎東小学校はどんなところにあるのかご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり都会ですね…

周りには公共の場もたくさんありますので、何処かで何かが起こると大惨事になりかねないです。

 

 

みなさんの反応

 

Sponsored Link

 

 

参考:Yahoo!

 

 

皆さんの反応はどうでしょうか?

近くの方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大きな怪我人もいなくて死者もいませんでしたが、

本当にどこで何が起こるか分からなくなっています。

本当に物騒です。

子供達の身に何かあってからでは遅いので、本当に何か対策を考えないといけないかもしれません。

 

現場にいた子供達は怖かったでしょう。

また元気に登校できるようケアしていただきたいと思います。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事