良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

前科複数ありの岩永正和容疑者が幼稚園侵入し女児にわいせつ。犯人の顔画像や幼稚園の場所は?

投稿日:2018年7月4日 更新日:

まず私がこのニュースを見て感じた事は…

“キモイ!!”

それしかなかったです。

幼稚園に侵入して女児の靴下を脱がせて舐めるバカがいました。

派遣社員の岩永正和容疑者は3月4日午後3時半頃に幼稚園に侵入したのです。

幼稚園の場所や犯人の顔画像など調べてみました。

 

Sponsored Link

 

 

事件の概要

 

女児(8)にわいせつな行為をしたとして、静岡県警菊川署は4日、建造物侵入と強制わいせつの疑いで、愛知県豊橋市の派遣社員、岩永正和容疑者(43)を逮捕した。同署は岩永容疑者の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は3月4日午後3時半ごろ、県西部地区の幼稚園に侵入し、園庭で遊んでいた女児(8)の靴下を脱がせ足の裏をなめる、わいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、同日女児の話を聞いた保護者が、交番に相談し発覚した。同署は余罪を含めて捜査を進めている。

 

いやぁ本当に気持ちが悪い…。

なんなんだこの生き物は…。

 

幼稚園の場所は?

 

調べてみましたがどこの幼稚園かはわかりませんでした。

確かにまだ幼い子たちがいる幼稚園ですからね。

あまり調べない方がいいのかもしれませんね。

もし情報が出てきましたら追記します。

 

岩永正和容疑者の顔画像や前科

 

顔画像は今の所は出ていませんね。

 

そして驚くことに岩永正和容疑者は前科もありました。

 

愛知県警は13日、同県岡崎市小針町、 
派遣社員岩永正和容疑者(39)を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。 

 安城署によると、岩永容疑者は昨年12月9日午後3時半ごろ、同県知立市内の小学校の校庭で、 
遊んでいた女児(10)の靴と靴下を脱がせ、足をなめた疑いがある。 
「脱がせて足は触ったが、なめてはいない」と容疑の一部を否認しているという。 

参考:https://www.2nn.jp/newsplus/1421246719/

 

 

そしてさらに遡りますと…

静岡 派遣社員 岩永正和(32)

女子中生の足裏 触った男を逮捕 磐田署
2007/8/30 7時51分配信 産経新聞

 磐田署などは29日、県迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、袋井市永楽町、派遣社員、岩永正和容疑者(32)を逮捕した。

 調べによると、岩永容疑者は27日午前11時ごろ、磐田市内の公園で、同市内の中学3年の女子生徒(14)に「足に砂がついてるよ」などと声をかけ、女子生徒のはいていたサンダルを脱がせた上、右足裏を3回にわたって触った疑い。容疑を認めているという。

 岩永容疑者は平成9年ごろから女性の足を狙った痴漢行為を繰り返し、同容疑などで複数回にわたって逮捕されていた。同市内では今年、同様の被害が数件相次いでおり、同署で余罪を追及している。

 

当時32歳…2007年…11年前か。

おい。これこいつじゃねーか。

 

一体岩永正和容疑者はどんだけ前科あるんだよ!!

 

みんなの反応

 

ここからは皆さんの反応ご覧ください。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも同じぐらいの娘がいます。

幼稚園でこんな事されるなんて本当にぶっ飛ばしたい。

おそらく日曜日に小学生の女の子が遊びに来ていたのでしょう。

そこに岩永正和容疑者が侵入し犯行に及んだと思われます。

 

そもそもなのですが、幼稚園側も先生も大変だと思いますが、

こんな侵入者がいて犯行に及んでしまうぐらい気付かないのも問題かなっと思います。

入ってきた段階で親としては気付いてほしいと思います。

 

本当に先生方は日曜も出てきたりして大変だとは思いますけどね…。

 

この岩永正和容疑者はもうずっと塀の中でいいでしょう。

こんな事を許していたらいつか子供達に命の危険があってもおかしくないと思います。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事