良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

ぺえとりゅうちぇるとぺこ3ショット。3人共すっぴんの方がいいじゃないか!の声も。リンク君の画像も。

投稿日:2018年7月15日 更新日:

あえてタイトルの名前の部分は読みづらくしてみました(笑)

【ぺえとりゅうちぇるとぺこ】

知らない人が読むとどこで区切ればいいのか分からないでしょうね。

 

タレントのぺえさんが先日リンク君を出産したぺこちゃんのお見舞いに行った事をブログで更新していました。

その時に撮った3ショットが何となく【家族感】が出ているんですよね。

ぺえさんは違うんですけどねw

 

どうぞこちらをご覧ください。

 

Sponsored Link

 

ニュース元の概要

 

タレントのぺえさんが7月14日、「ぺこさんのお見舞い行ってきました」のタイトルでブログを更新。出産を報告したばかりのりゅうちぇるさんとぺこさんとの3ショットを公開しました。

 7月11日に第1子のリンクくんを出産したぺこさん。12日夜にはブログを更新し、りゅうちぇるさんが付きっきりで支え、出産時には喉を枯らすほど励ましたり、助産師と交代でおしりを押したりと、夫婦で協力しあっての出産だったことを感謝の言葉とともにつづっていました。

 ぺえさんが公開した写真は、ピースするぺえさんの隣で、りゅうちぇるさんがぺこさんの肩に腕を回したラブラブなもの。3人とも、ほとんどメイクをしていないようで、普段見せる姿とは違ったナチュラルな印象です。

 大仕事を終えた2人に会い、「いつも以上に夫婦感が出ていた」「出産をふたりで乗り越えた絆を感じた」とぺえさん。面会には、リンクくんに合わせて保育士っぽいコーデで向かったようですが、時間を間違えて残念ながら会えなかったもよう。「また出直してきます」とリベンジを誓っていました。

 

確かに画像見たら3人が兄弟姉妹のような雰囲気はありますね。

私は『芸名が余計に家族感出しているのでは?』と思いましたね。

【ぺえ】【りゅうちぇる】【ぺこ】でしょ?

 

なんだか絵本に出てくるようなお名前ですね(笑)

※バカにしていませんからね(*_*;

 

ぺえさんと、りゅうちぇるさんと、ぺこさんの3ショット

 

そしてこちらがその3ショットになります。

 

参考:ぺえさんのオフィシャルブログ

 

どうでしょうか。

 

【家族感】はもちろんの事なのですが、

これを見て思うのは若いからか『3人共すっぴんの方が良くないか?』って事です。

あくまでも個人的に思っただけなんですけどね(^^;

 

でももちろんお手入れに“お金”も“時間”もかけているでしょうが、お肌が綺麗です!

ピッチピチ(笑)

 

そしてこれも個人的に思ったのですけど…

このぺこさん…【やしろゆう】に似ていませんか?

気のせいですかね?(笑)

 

どっちにしても可愛いんですけどね。

 

そしてりゅうちぇる!

 

男前だわ。この人。やっぱカッコいいわ(^^;

キャラはあんな感じですけど…普通にカッコいいですよね。

男から見てもそれは認めざるを得ない。

 

キャラがあれだけになんか悔しいですけど…

 

Sponsored Link

 

リンク君の画像

 

そしてこちらはぺこさんが披露してくれたリンク君の画像です…

ですが、ちゃんと載せる事はしていません。

そこはまだまだ赤ちゃんですからね。一般人だしね。

 

参考:ぺこさんのオフィシャルブログ

参考:ぺこさんのオフィシャルブログ

 

なんだかすでにぺこさんのお母さん感が出ていますよね!

きっとりゅうちぇるさんとぺこさんの子だから可愛いのでしょうね。

いや美と美が合わさると、【ブス】という可能性も…(笑)

 

いやそれはないかぁ(^^;

 

 

みんなの反応(Twitter)

 

この画像を見て皆さん色々思うようですw

すっぴんの方がいいじゃないか!という声もありますよ。

 

少しですがご覧ください。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な事ばかりニュースでやっていますが、たまにはこういうほっこりしたニュースもいいですよね。

幸せをおすそ分けされたような気分になります。

 

3人ともすっぴんでこれからテレビに出たらいいのにな(^^;

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者: