良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

茨城県かすみがうら市でコンクリ詰め遺体。妻の氏家美穂容疑者の画像と現場(地図)は?

投稿日:2018年7月20日 更新日:

嫌な事件を思い出すような事件が起こりました。

知っている方は知っているでしょうが、昔コンクリートに女子高生が詰められて殺害されるという事件がありました。

そんな残忍な事件を思い出しました。

 

茨城県かすみがうら市で夫をコンクリートに詰めて殺害した妻・氏家美穂容疑者を逮捕されました。

どうやら夫は行方不明として捜索願を出されていたようですが、その捜査中にコンクリートのようなもの詰められた遺体を発見したようです。

 

現場(地図)を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

 

茨城県かすみがうら市のアパートの一室から男性の遺体が見つかり、茨城県警は20日、死体遺棄事件として捜査を始めた、と発表した。

 県警によると、有印私文書偽造・同行使の疑いで18日に逮捕した同市稲吉東6丁目、派遣社員氏家美穂容疑者(44)の自宅を家宅捜索したところ、捜査員が遺体を発見したという。氏家容疑者は今年3月9日、県警土浦署に、「夫と連絡がつかなくなった」と届け出ていた。県警は、遺体がこの夫の可能性があるとみて調べている。氏家容疑者の逮捕容疑は、あらかじめ偽造した離婚届をかすみがうら市役所に提出したというもの。

参考:Yahoo!

 

 

氏家美穂容疑者

 

 

参考:Yahoo!

 

名前:氏家美穂(うじいえ みほ)

年齢:44歳

職業:派遣社員

住所:茨城県かすみがうら市稲吉東6丁目

 

 

現場を地図で調べました

 

 

 

 

 

 

 

 

調べて分かりましたが、とても綺麗な地域でオシャレなお家が多いですね。

こんな所でこんな恐ろしい事件が起こるなんて…

この地域に限ってではないですが、住んでいる方々も気が気じゃないですよ…。

 

 

みんなの反応

 

みなさんの反応はどうでしょうか。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夫婦の間には子供もいたようです。

先日は夫が妻を殺害していたという事件もありました。

何か夫婦間でトラブルがあるにしても離婚ではダメなのでしょうか?

 

どうして殺害しなくてはならないのか…

子供の事を考えたら…

あまりにも惨い殺害方法ですし、他に殺さず解決する方法はなのでしょうか…。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事