良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

日本刀?で父親を切りつけた田中雅浩容疑者の顔画像と現場の地図は?動機(理由)は?

投稿日:2018年7月25日 更新日:

お酒に酔ったからっと言って自分の親を殺すバカがいるのか…

やっぱりある程度大人で無職の奴はロクな奴はいないって事なのか?

田中雅浩容疑者は自分の父親で地元では有名な田中仁さんを日本刀のようなもので殺害しました。

恐ろしい世の中です…

そもそも親に育ててもらって恩を仇で返してどうすんだ!

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

25日未明、川南町で父親を刃物で切り付けたとして同居していた息子が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。父親は、その後、死亡したため警察では殺人に容疑を切り替え調べを進める方針です。「こちら事件があった住宅です。34歳の長男が父親を日本刀のようなもので切り付けたということです」殺人未遂の疑いで捕まったのは、川南町川南の無職 田中雅浩容疑者34歳です。警察によりますと田中容疑者は25日午前1時ごろ川南町の自宅で同居する父の仁さん62歳と口論になり左太もも付近を日本刀のようなもので切り付けたとういうことです。仁さんは、病院に運ばれましたがおよそ1時間後に死亡しました。「びっくりした。(仁さんは)子供に嫌われるような人ではない」田中容疑者は調べに対し「切りつけたことは間違いない」と容疑を認めているということです。警察では今後、殺人に容疑を切り替え捜査を進める方針です。

参考:Yahoo!

 

 

何故日本刀が?

 

そもそも何故家に日本刀のようなものがあるのでしょうか?

これは言葉が悪いですが田舎は昔の名残があるからでしょうかね?

 

若しくは…

田中雅浩容疑者は無職らしいので、もしかしたらそっち系の関係者と繋がってしまっているのか…。

70代の主婦は「3年ほど前に2人の息子が後継ぎに帰ってきたと喜んでいたのに、信じられない」

と語っています。

この3年前に帰ってくるまでにそういう人たちと関係を持っていたのかもしれないですね。

あくでも推測の範囲ですが…。

 

田中雅浩容疑者の顔画像

 

 

名前:田中雅浩

年齢:34歳

住所:宮崎県川南町川南

 

残念ながらまだ顔画像はございませんでした。

後程、記載します。

 

現場の地図

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

動機(理由)は?

 

何故息子がそんな酷い事をしたのか?

酒に酔っていて…

という事なので、そのままですが、酔った勢いでしょう。

 

そして切りつけた場所は、太ももです。

もしかしたら致命傷まで与えるつもりは無かったのかもしれません。

しかし先日のデニス・テン選手の時もそうですが、大動脈まで切ってしまったのでしょう。

大動脈まで切ると血は止まりません。

浅はかな行動が招いた行為が、取り返しのつかない事になってしまったのでしょう。

そんな気がします。

そもそも人と揉めても日本刀のようなものなんて使いませんけどね。

 

みんなの反応は?

 

 

 

 

  • 上手く親子関係が築けなかったんだな 血の繋がりってのは奇妙なものだ・・・

 

  • 34で無職って色々詰んでるわな 
    本人もわかってるけど指摘され責められ抜刀術披露したんやろなあ 
    30年前はあんなにかわいがってたのにな

 

  • 馬鹿だな 
    太ももは死ぬのに

 

  • まあ、殺すつもりは無かった…で、7年くらいかな。

 

 

どうも最近、きっと犯罪をしてしまった犯人が後悔してしまうような事件が多いような気がします。

その時、少しでも冷静になればそんな事にならないのに。

カッとなっても普通はそんな事しませんけどね。

 

父親を殺害するなんて…確かに中学生の時などは、

反抗期で“死ねばいいのに…”なんて思う事もあったような気がします。

皆さんもあったのではないでしょうか?

親に怒られた時などにね。

 

しかし実際にはそんな風になってほしくないのは間違いない。

ただその時の一時的な気分のようなものです。

 

34歳になっても親と口論になる事がそもそも情けないですけどね…。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA