良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

圏央道狭山日高でトラックなど6台の玉突き事故。現場の地図と画像や動画はこちら。トラックの運転手を逮捕。

投稿日:

うわぁ…。

酷い事故です…これで怪我で済んだことが凄いですよね…

一時閉じ込められた方もいらっしゃったようですが…。

亡くなられた方がいなくて良かったです。

やはり閉じ込められていた方は亡くなったようです。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

しかしこの事故の原因はなんでしょうか。

現場の地図や動画と画像をご覧ください。

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

27日午前10時半ごろ、埼玉県日高市大谷沢の首都圏中央連絡自動車道(圏央道)外回り線狭山日高IC付近で、トラックなど6台が絡む玉突き事故があった。埼玉県警によると、複数の負傷者が出ており、うち男性1人が重体。

 大型トラックが軽乗用車に何らかの原因で追突し、この影響で計6台が玉突き事故を起した。県警はこのトラックを運転していた50代の男を自動車運転処罰法違反(過失致傷)で現行犯逮捕。軽乗用車を運転していた男性は意識不明の重体で、県警は身元の確認を急いでいる。

 現場は片側2車線の直線道路。NEXCO東日本は10時40分から外回り線の狭山日高~鶴ケ島IC間を通行止めにしている。

参考:Yahoo!

 

 

事故の原因

 

この事故の原因はトラックの運転手が起こした玉突きが原因です。

トラックが突っ込んでくるのですよ?

しかも見た感じ10トンぐらいあるでしょうか?

 

最近、よくあるのがスマホによるよそ見運転です。

ありえないですよね。

当たり前ですが普通の乗用車でももちろん危ないです。

 

それがおよそ10トンもあるであろうトラックが渋滞の所に突っ込んでくるのです。

後程画像や動画を見ていただくと分かるかと思いますが、

『え?これが車?』

っと思うほど折れ曲がった鉄の塊があります。

 

それほどの衝撃だったのです。

トラックの運転手も乗用車の運転手も最近悲惨な事故が多いです。

それにより車はもちろん、歩行者なども巻き込むことが多いです。

 

私もですがもう一度ドライバーの方は気を引き締めなおした方がいいです。

今は夏休みです。

せっかく夏休みを楽しみにしていた子供達の命を奪う事になったら…

 

現場の地図

 

 

 

 

 

 

 

現場の画像や動画(Twitter)

 

ここでは現場の画像や動画をご覧ください。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは軽の車に乗っていた方は日頃の行いが良かったのでしょうね…

亡くなっていてもおかしくないですよ…。

訂正します。

一時閉じ込められていた方は『怪我』という事でしたが、

亡くなられてしまったようです。

 

怪我をなされたの1日でも早い回復を心よりお祈り申し上げます。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

とりあえずトラックの運転手はもう車に乗らないでください。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの記事