良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

東京目黒区で刃物男をクロネコヤマトさん取り押さえの動画や画像の一部始終。犯人は誰?現場の場所(地図)はどこ?

投稿日:

クロネコヤマトさんグッジョブ!!

と思わず叫んでしまいそうです。

東京目黒区で刃物を振り回す男が逮捕されました。

60代の女性が気r付けられたようですが、軽傷で済んだことが良かった…。

現場はどこでしょうか。地図を調べました。

 

Sponsored Link

 

事件の概要

 

東京・目黒区で30日朝、男が刃物を振り回し、60代の女性が腕を切られけがをした。

30日午前10時ごろ、目黒区の都立大学駅付近で撮影された映像。

男は、右手に刃物を持ち、女性警察官に襲い掛かろうとした次の瞬間、男性警察官によって後ろから取り押さえられ、持っていた刃物は、警察官によって投げ捨てられた。

この事件で、60代の女性が、男に包丁で切りつけられたが、命に別条はないという。

警視庁は、男を公務執行妨害の現行犯で逮捕し、当時の状況をくわしく調べている。

参考:Yahoo!

 

犯人は誰?

 

まだ犯人の事は情報は出てませんね。

40代から50代ぐらいの男性です。

ちょっとぽっちゃりしていますね。

そして不可解な言動も繰り返している事から刑事責任能力の有無も調べているようです。

こんな事しておいて責任能力無いので仕方がないじゃ済まされないんですけど…

また追記します。

 

現場(地図)はどこ?

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

取り押さえの一部始終(みんなの反応)

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

もちろん警察の方々がいてこその確保だと思います。

しかし暴れる犯人に恐れずに助けに行く姿は本当にカッコいいと思います。

ましてや女性警察官なので力では敵いそうになかったから本当に凄い!!

暴れる犯人は体が大きく力は強そうでしたから。

 

警察からか、ぜひ表彰してほしいぐらいです!

 

しかし怪我をされた女性の方は本当に殺されるんじゃないかという恐怖でしかなかったでしょうね…

最近なんでこんなに無抵抗な人を切りつける犯罪が多いのでしょうか。

理由なんて無いでしょうね…あったとしても理由にはなりませんよ。

本当に許されない…。

 

怪我をなされた女性の一日でも早い回復を心よりお祈り申し上げます。

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA