良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

芸能人

前田敦子(あっちゃん)と勝地涼が交際半年のスピード結婚発表にみんな(Twitter)の反応は?

投稿日:

速報が入りました。

え?もう?

っと思わず言ってしまうほどのスピード結婚です。

元AKBで女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが交際半年で結婚しました。

この速報にみんなの反応はどうなのでしょうね。

AKB48でセンターだったあっちゃんが結婚とは…なんか時が流れてますね…(^^;

山本彩さんの卒業の翌日ですからね…。

驚きが倍増ですw

 

報道の概要

 

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

参考:Yahoo!

 

 

FAXも入ったので本当らしいですよ。

友人を介してのお付き合いになったらしいです。

 

前田敦子

 

名前 前田 敦子(まえだ・あつこ)
生年月日 1991年(平3)7月10日生まれ
出身地 千葉県市川市出身
年齢 27歳
身長 1m61cm
血液型 A型

 

経歴:

05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。

同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。

 

勝地涼

 

名前 勝地 涼(かつじ・りょう)
生年月日 1986年(昭61)8月20日生まれ
出身地 東京都出身
年齢 31歳
身長 1m75cm
血液型 AB型

 

経歴:

母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。

2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。

 

 

みんな(Twitter)の反応は?

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。

昨日NMB48の山本彩さん卒業発表したのです。

これは…ちょっとオタ殺し過ぎますよw

ファンでもない私でも驚きました。

 

なんにしても勝地涼さん!前田敦子さん!おめでとうございます!(*’ω’*)

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-芸能人

執筆者: