良い転機になるかも…とても能天気な情報ブログ

お得で素敵で面白くて暇を潰せる【芸能・スポーツ・社会・旅・その他】の最新情報を画像や動画をたま~にちょこっと使って分かりやすくお伝えします。

事件事故

69歳の女は誰?顔画像は?現場の地図は?群馬県上野村キャンプ場『まほーばの森』で親子3人を引いた場所を調べました。

投稿日:

現場キャンプ場『まほーばの森』の地図を貼り付けたので見てください。

見て頂くと分かるのですが、全然スピードを出して轢き殺せる場所ではないです。

何故こういう事になってしまうのか考えてみました。

そしてこの69歳の女性は誰なのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

事故の概要

 

参考:NHK

 

群馬県上野村の林道で親子3人が軽乗用車にはねられ、父親が死亡、息子と母親がけがをしました。

 31日正午すぎ、群馬県上野村の林道で、歩いていた親子3人に軽乗用車が突っ込みました。警察と消防によりますと、この事故で父親の死亡がその場で確認され、小学生の息子と母親がけがをしました。息子と母親はドクターヘリで病院に搬送されましたが、その際、2人とも意識はあったということです。

 警察は、車を運転していた上野村に住む69歳の女を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。警察は事故の原因などを詳しく調べています。

 現場の林道は、キャンプなどができるレジャー施設のすぐ近くです。

参考:Yahoo!

 

 

69歳の女性の顔画像は?

 

今の所はまだ名前も顔画像も明かされていません。

もしかしたらこのまま明かされないかもしれません。

事故の場合何故か明かされない時もありますので。

 

顔画像は間違いなく出ないでしょう。

続報があれば追記します。

 

現場キャンプ場『まほーばの森』の地図

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

みんなの反応は?

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

もうこういうの許されないですよ…

事故とはいえど、もしかしたらこの69歳の女性にも何かあったのかもしれないですけど…

でも父を旦那を失ったお子さんと奥さんはどうすりゃいいのですか…。

そんなにスピードを出すところではないじゃないですか…。

どうして楽しむ場所でこんな悲劇が起こるのですか?

もうこういうの止めましょうよ…。

自身に何か病気があったのなら車を止めてくださいよ。

アクセルとブレーキ間違えるような人なら運転辞めてください。

 

このお子さんと奥さんはどうすりゃいいのですか…

目の前で父を旦那を失って…どうすりゃいいのですか…。

 

 

ご主人のご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-事件事故

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA